ゾウの助のブログ -5ページ目
めっちゃ怪しい家、発見
2階の部屋が真ピンクの部屋
ど~~見ても、普通の家
商売をやってるようにも見えないし
商売をやってたとしても、何屋さん?
あ==ぁ
44歳になってしまった・・・・
誕生日って年じゃないし・・・・・
今日も相変わらず仕事だよ・・・・
マジに彼女作ろう!
今日は、さいたまスーパーアリーナにいってきました
なかなか取れなかった
コブクロのチケットが取れたので
行ってきました。
今までのライブのDVDは何枚か持っていたので、
なんとなく「こんなライブだろうな~」と
想像はしていましたが、
やっぱ、生ライブは違いました
「コブクロ最高!」でした
曲は良いし、MCは面白いし
ステージの演出も素晴らしかったです
この写真はコブクロファンクラブから抜粋しました
赤の←が俺の席あたりでした。
また、チケットが取れたら行きたいです。

