雑草? | スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶を販売しながら、求職しつつ・・(笑)
2歳の子供と共に成長してます。
人生について、考える毎日です!

午前中に庭に出て、ちょいと草むしりなどしてみました。


母が草刈り機で草を刈った直後なので、小さい雑草ばかり・・



スリランカ紅茶と一緒に歩む人生




そんな中、引っこ抜けない、しぶとい草を発見( ̄□ ̄;)!!



スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

まるでネギのような、まっすぐに伸びた、この子達・・・


小さな鍬のようなモノで掘りました。


すると・・・・


(((゜д゜;)))!!




スリランカ紅茶と一緒に歩む人生


わかります?


根っこにある丸い物体・・



タマネギ??


まさか・・・



スリランカ紅茶と一緒に歩む人生


見れば見るほどタマネギっぽい!



庭のアチラコチラに生えてます。



うーん・・



一体これは・・・



そういえば、先日、庭でニガウリを発見しました。


勝手に蔦が伸びて、勝手に立派な実がなってました。



母曰く


『種が飛んできたんじゃない?』




えー!


そんな事ってあるの?



どうせなら、キュウリが出来て欲しかった(笑)




次は何を発見するのでしょうか!?



ドキドキします(/ω\)



スリランカ紅茶と一緒に歩む人生