食欲の秋! | スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶を販売しながら、求職しつつ・・(笑)
2歳の子供と共に成長してます。
人生について、考える毎日です!

最近、急に秋ですねー。


残暑がいつまで続くのかと思いきや、一気に冷え込んできました。




秋と言えば!


読書よりも、芸術よりも・・


やっぱり食欲ですよね(///∇//)



そんな、ある日。


栗ご飯を炊いてみました。


秋です。


気分は秋真っ盛り!!





スリランカ紅茶と一緒に歩む人生



子供のご飯ですが(笑)


我が家は基本おかず少なめ( ̄ー ̄;



右の玉子料理は、キッシュもどき・・


玉子とベーコン・ブロッコリー・チーズ・牛乳を混ぜて炊飯器に入れてスイッチ押すだけ!


メッチャ簡単です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最近、野菜を食べなくなった子供に、悪戦苦闘。。


ブロッコリー・・・


ちゃっかり避けられました・°・(ノД`)・°・