寺・神社占い | スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶を販売しながら、求職しつつ・・(笑)
2歳の子供と共に成長してます。
人生について、考える毎日です!

私の大好きなかばのみみ サンが、占いをしてたので。。


私もやってみました(笑)



ぞうのなみださんは  厳島神社 です


厳島神社さんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。
ぞうのなみださんの自慢は、ずばり性遍歴です!




うーん・・


あたってるとは言い難い・・


最新のファッションとか知らないし・・(笑)


しかも、性遍歴が自慢って・・


性遍歴ってなんですか??


興味がある方、ぜひお試しあれ~♪



寺・神社占い