ひとりごと。。 | スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶を販売しながら、求職しつつ・・(笑)
2歳の子供と共に成長してます。
人生について、考える毎日です!

かなりご無沙汰しております。



夏が本格的に猛威を振るいだしたある日。


別府に構えていた店舗に異変が・・


かなりの異変ぶりに、考え・悩み・・


結局、閉めてしまいました。


どうしたらよいか、悩んでるうちに時間だけが過ぎていき。


誰に相談するでもなく、なんとなーくでそのまま・・



そんな中、10月2・3日に別府の積水ハウスさんで行われたイベントに参加してきました。


久々に紅茶について語り、お客様の喜ぶ顔を見て。


やっぱり紅茶が好きだな、と実感しました。


一緒にイベントに参加した、ラブシノンさんかばのみみサン ・・


2人とも、本当に心配してくれ、励ましてくれ・・


『○○さんも心配してるよー』


なんて言葉までいただき・・・



こんな私でも、心配してくれる人がいる。


こんな私でも、喜んでくれる人がいる。



本当に感無量です。


なんて表現したら良いのか、わかりませんが・・


すごく心が温まりました。


まるで、寒い冬に温かいミルクティーを飲んだ時のように、心に温もり広がりました。



店舗の閉鎖。


離婚問題の決着。


幼い子供と共に歩む人生への不安。



どんどん荒む一方だった心に、晴れ間が覗いた気がします晴れ


どんな人生も、辛い事ばかりじゃない。


生きてる限り、素敵な事がたくさんある。



今回のイベントは、私にとって大きな癒しをもたらしてくれました。



本当にありがとうございますラブラブ