シルバーチップ登場! | スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶を販売しながら、求職しつつ・・(笑)
2歳の子供と共に成長してます。
人生について、考える毎日です!


みなさん、こんにちわ♪


さて、新商品を投入したぞうのなみだですが。


シルバーチップもあるんです。


茶葉のグレードとしては最高級と言われています!



スリランカ紅茶はいかがですか?


これは、スリランカで今イチバン紅茶が美味しいと噂のヌワラエリヤ地方で買いました。


お値段なんと6000円!!


かなりのお値段ですが、紅茶好きな方には是非一度、試していただきたいですねー( ̄▽+ ̄*)



そして、こちらはなんとも可愛らしい缶に入った紅茶。


オーガニックteaです。


そしてチャイです。


フタを開けると、スパイスが一緒に入ってるのがわかります。


スリランカ紅茶はいかがですか?


とってもそそられますドキドキ



スリランカ紅茶はいかがですか?








同じく可愛らしい缶に入った紅茶・・


こちらはオーガニックではないんすが、お花の香りがステキな紅茶です音譜



スリランカ紅茶はいかがですか?

フタを開けると、なんとも贅沢な予感がプンプンしますねーラブラブ


スリランカ紅茶はいかがですか?


この缶に入ったタイプは両方とも2800円となっております!




このブログを見て、購入される方がいらっしゃれば、


『アメブロ見ました』の一言で、特別割引しちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



どれくらい割引するかは、交渉次第です!


かけひき上手な方、待ってます(笑)




また、続々と紹介していきますねチョキ