ハーピーバースディー  | タイ料理象の家のブログ

タイ料理象の家のブログ

象の家での出来事、イベント情報、料理、カービング教室のご案内

陶芸家、ハービーヤングさんのバースディーパーティー。

料理は持ち寄り、飲み物もBYOb。

皆さん、ここぞとばかりに、料理がすごかった。。。

料理研究家よしみさんのオードブル。これは、フィンランドの料理とのこと。
さすが、世界の料理に精通してらっしゃる。すごい。

ハービーさん、奥様の、ビーツを使ったポテトサラダ。
ポークと野菜の料理。 キュシュ。 デザート。etc…


僕は、タイレットカレーをベースにした、ロール白菜のカレーとご飯。
スイカのカービング。これを、最後バイタミックを使って、ココナッツ
スイカスムージーに。。。。

どれも、これも、ほんと、絶品。。。。美味しい。。。
ほんと食べ過ぎ~だー、、、もう食べられない、お腹いっぱい。。。


このみんなで作った料理を盛りつけ、取り分けした、器がまたすごい。。。
これは、みーんなハービーさんの作った器。
これは、まさしく、ほんとの贅沢。。。。。
料理が映えること、映えること。
(最後、キッチンで洗う時、ケッコウ、神経、使いましたよ。ちょっと酔っぱ
らっていたせいもあって。。。)


ハービーさん、もしここがレストランだったら、これはかなり。。。。
ソーディアー、ソーエクスペンシィブ。だよね~。。。って。
大笑い。。。。



楽しくて、美味しくて、最高のディナーパーティーでした。。。。。


ぞうさんのブログ
ぞうさんのブログ
ぞうさんのブログ