ご紹介 パート・・・幾つだろ? | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

マスター、今晩は
脾臓ちれ(の中の人)です。


さてさて、本日もtwitterから、とあるマスターをご紹介したいと思います。


それが、こちら。












ドーンッ 

暴飲・暴食コンビ こと 肝臓ればる胃袋ミノリ


こちらは福田芳生マスターが描いて下さいました
マスター、ありがとうございmo2
掲載OK とのことでしたので、早速ご紹介~



この二人が揃うと、ある意味最強ですよね。
手前に描かれているマスターの背中が哀愁漂いまくりで
ほろりと泣けてきますっ 


更にはこんな漫画まで描いて下さったんですよぅっ
 
「ショウコちゃんのチョコ争奪戦 肉弾バトル
 (タイトルは佐野が勝手に語っているだけです、すみません)

先日の「もつ煮大会」のライブにて
売れ残った じゃんけんに勝てなかったショウコ推しの
マスター達の気持を代弁するかのようなこの漫画
うぅ、ショウコちゃん、よかった、良かったよ~ 
最後まで共にいた私としても嬉しい限りです。



こんな具合にライブが終わってからも
各マスターが色々とmo2で創作意欲を沸かせて
twitter上にupして下さるので、
それを発見する楽しみったら、もうっ


マスター、本当にありがとうございmo2
これからもmo2mo2アップしちゃってくださーいっ 
(厚かましい・・・)


では、次の人へバトンターッチ