まぬけ顔 | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

マスター、今日もおつかれさまです!
胃袋ミノリ(鎌田美沙紀)です!


実は、鎌田のTwitterでも発表させていただきましたが…



i-styleprojectメルリ中の人
2次選考に合格しましたー!!



$♥mo2風呂♥
思わず妹の蒼姫ラピスちゃん(左)とメルリちゃん(右)とぱちり!!見よこのまぬけな顔を!!

メルリちゃんとは、 i-styleProjectさんによるVOCALOIDキャラクターです!
こちらで発表されています!!
http://ch.nicovideo.jp/i-style

メルリの中の人を一般で募集をしていたので応募させていただいた所、1次2次と合格をいただき、
次は最終審査です!!
3次審査は公開オーディション!凄く楽しみでドキドキですー!



$♥mo2風呂♥

ボーカロイド結月ゆかりの中の人、mo2血液ミシロ役でおなじみ石黒千尋さんのゆかりんキーホルダーと並んでぱちり!!

ちゃっかりラピスちゃんとメルリちゃんのキーホルダーを買いにワンダーフェスティバル2013[冬]に行くというww


3次審査は4月14日(日)!
もう、おわかりでしょう。



mo2ライブの次の日ですよーーー!!!





どちらも精一杯がんばりますので、ぜひ応援してください!
それでは、かまたでしたーーーノシ