ららら♡ラヴレター | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

ブヒー…_(:3」∠)_


暴飲暴食

暴飲隊員、肝臓ればるチャンヨー(^ε^)-☆



image




ますたぁ・・・・




今年の花粉はヤヴァァアア~~イですよぉーう…!!(つд⊂)




mo2メンバーの何人かも
花粉にやられておりますヨォー・・・!!



なんと、暴食隊員・胃袋ミノリこと、ミサ吉
今年、花粉になったそうな・・・!!

オレンジ⇒ミノリ
赤⇒アカネ


「な"ん"が・・・。。急にハナミズが止まらなくて・・・、
熱っぽいんですが、熱は全然ないんスよぉ・・・カゼかなぁ・・・?」


「鼻水が出はじめたのは?」

「3月入ってすぐくらいですかねぇ・・・」

「くしゃみよく出る?鼻水は水っぽい?それとも色の付いた鼻水か?」

「くしゃみ出るっす。。。鼻水水っぽいっす・・・」



「m9(^Д^)フおまえwwwwそれ花粉wwwwwww」
(なぜかメチャクチャ嬉しそうなアカ姐。)


「!?」


「ついに、ミノリも都会人になったかw」


「身もココロもヨゴレてしまったなミノリ・・・(・ω・)」


「( ^ω^)・・・・・・ればるさん、ハウスしてください。



花粉症のマスターもホント、マスク忘れないよーに~~!!!o(;△;)o





そう!!キラーンキラーン


お話変わりまして。




先月23日のmo2ライブで



ればる・・・




ラブレターをもらったの~!!////







キャー!!ハート②ハート②ハート②









|ω`*)え。みたい…?






|ω`*)見せて欲しいの…?






|ω`*)えー。





|3`*)どーしよっかなぁ~♪

そんなに見ないならぁ~見せてあげなくもないけどぉお~…♡






じゃんっ☆




image


Twitterでいつも応援してくださってるおうるマスターが、
ライヴに応援に来てくださって、

しかも!!
こんな素敵なイラスト付きのお手紙をくれたのですぅううう!!!
ハートハートハートハート


ればるスマイルぶいぶーい!!

うぁああああ・・・!!!キラキラキラキラ( ;Д;)キラキラ


感極まりすぎて、おうるマスターにハグしまくってしまった!!ビックリ
テンション上がると、すぐ抱きつくクセやめよう・・・!!(><;)


お手紙、とっても嬉しかったです・・・!
おうるマスターが描いてくださった、とびきり笑顔のればるちゃんになれるよう、
mo2っとmo2っとがんばります!


おうるマスター!
ありがとうございましす・・・っ!!ヾ(*´ω`*)ノ






ヘーッッキモっ!!!(くしゃみ)@ればる