ありがとうをキミに | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

大晦日もmo2はコミックマーケットへ出動でした。
むしろこちらが本参加!

初参加なので一同ドキドキしてスペースに立ったのですが…


いつも応援して下さるマスターが最初に立ち寄って下さったり、
ツイッターなどでしかお話したことがないマスターがお訪ね下さったり、
通りすがりに目を留めてお声をおかけ下さったり
お世話になっている方のところへごあいさつに伺わせていただいたり、
お話していたら友人のお友達だったことがわかったり…。


本当に数えきれない程の素敵な出会いがありました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



思えばmo2が始まってからの今年1年間、
そういった皆様に支えられ、励まされ、癒すはずが癒されて、
つらい稽古にも(←あw)耐えてがんばって来られたんだと思います。
本当にありがとうございました



そしてCDは予想以上にたくさんの方に手にとって頂けました・°・(ノД`)・°・
今まで最高だったM3での販売数を軽々と、
そりゃもう軽~く上回る結果に一同びっくりです。コミケってすごいな…。
お買い上げまことにありがとうございました

マスターに歌を聞いていただけることが、何より嬉しいです。
CDをかける度に臓物たちが体の中で跳ね回りますので
ぜひぜひ、たくさん聴いてやって下さいね!!




そういえばmo2ブースの写真とか撮ってないや
ディスプレイとか撮っときゃよかったな~。



そして元旦は久々にアイツの登場…か!