明けましておめでとうございmo2 | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

新年、明けましておめでとうございmo2




プロジェクトmo2代表・プロデュース
中川奈美です。

マスター、昨年は臓物たちを愛してくださいまして
本当にありがとうございました


キャストへの声掛けからようやく一年
私は今のキャストたちだからこそ、不眠不休でもがんばろうと思いました。

彼・彼女らをより輝かせるために、
努力は惜しみません。今後もココロばりに励む所存です


ですが、未熟な私たちですので、
私たちの力だけでは全く足りませんのも事実です。

2012年後半、
ここに来てやっと、とても多くのマスターそしてスタッフ様に支えられて、
結果を出せて来たように思います

私たちだけではどうしようもないことも、
私がキャストを思う気持ち以上に、
キャストを、mo2を愛してくださるマスター・すけっとの皆様がいらっしゃるからこそ、
キャストも私もがんばることができます


ですので、
どうか本年もお力をお貸しいただけますよう、
心よりお願い申し上げます

少しでも良い作品創りをすることでお返しできますよう、
一同、全力で励んでまいります



本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます