スズキの初夢 | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

皆様ー!

明けまして
おめでとうございmo2



タイトルがSUZUKIの初売りみたいになっちゃったけどw

初夢見ましたか?
僕は見ましたよ
高校の時の先生にめっちゃ怒られる酷い夢でした
なんてことだ



このmo2ブログ
巷では略してmo2風呂とか臓物風呂とか言われてますが
遡ること6月20日からのスタートでした
年越しの折りに最初の頃の記事を読み返していたのですが
何と言うか…
つたない!
非常につたない!
初々しいですw

恐らくまだ出していないであろう写メもいくつか
こう思い返してみると
思い出が走馬灯のようにガクガクブルブル
溢れてきますね


スズキ誕生の瞬間


ギブソンとの出会い


祝1stアルバムの完成

M3用宣伝パネル制作

決戦はM3

初路上ライブ

スズキの宝物 禁断のDVD

腸?を使った演舞

ベストパフォーマー4劇場リハ

ミノリの断髪式 初衣装合わせ

トーンズナイト前のDM制作

いざ聖地へ



さて
mo2は成長していますでしょうか?
皆様の目にはどう映っていますでしょうか

とりあえずスズキはそろそろ働け!

というわけで
mo2が生まれて早半年
昨年はたくさんのマスター様方にお世話になりました
今年も新曲やライブやイベント
たくさんのことに挑戦しく予定です

これからも臓物一丸となって頑張りますので
宜しくお願い致しmo2