冬コミ~コスプレ大集合編〜 | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

寒~い!寒すぎる!
はっ!マスターごきげんよう寒さが超苦手!な、ショウコことamicoですドキドキ

さあ!昨日から開幕した冬コミ
mo2も本日から参戦させていただきました!

今日のミッションその一はてぃちゃことはなも大王たんのスペースでの売り子さん!
こちらではニューアルバム「もつ煮」の委託もさせてもらったのですよ!
朝から私ショウコとコミケ初参戦のミノリもてぃちゃとともにスペースにおりました。
お買い上げくださったマスター、ありがとうございましたラブラブ
ニューアルバムについては明日のmo2ブースが本番ですので、明日のブログ担当にお願いしちゃいましょうラブラブ(笑)



そしてミッションその二は!
そう!mo2コスプレ大集合ーー!
23日、27日と完コスでのライブをお届けしてきて、若干コスプレに慣れてきた感のあるmo2っこたち。
だがしかし、立ちはだかった壁が…!
それは…









いやいやいやいや、mo2っこの衣装考えて?
思いのほか露出度高いぜ?
ちなみに一見露出度低そうなショウコは、腕も脚も出したまんまなので意外と外気に触れて寒いんだぜwww
なのにただでさえ寒い中、雨とか・・・ww
ちょ、待って天候w空気読んでww
でも!mo2っこは寒さなんかには負けない!雨にも負けない!

西ホールのアトリウムの他、屋外でもたくさんのマスターにお写真を撮っていただきました!

だがしかし・・・。
撮られる側に徹しすぎて、mo2っこの手元に写真がぜんぜんございません・・・
もしも!もしもmo2の写真撮ったよー!あげるよー!という心優しいマスターがいらっしゃいましたら、いただけますと幸いでございます・・・。


さあそして!
明日の詳細をおさらいさせていただきましょう!!


まずはmo2の本拠地!

西地区“う”ブロック-03a 『mo2』

こちらがmo2のスペースです。
mo2のスペースでセカンドアルバム「もつ煮」をお買い上げいただいたマスターにはちびmo2シールをプレゼントさせていただきます!
こちらの特典は数量限定ですので、お早めにどうぞ!

委託してくださるサークル様はこちら!


MATSUDA98様 東A-22a 『MATSUDASTYLE』

文倉十様 西れ-04a『ハイノハナ』

ちょむP様 西え-01b 『ちょむ工房』

Lumino-scope様 西い-30b『Lumino-scope』

委託サークル様、ありがとうございます!
こちらのサークル様にも時間帯によってはmo2っこが売り子としてお邪魔していることもありま~す♪

ということで、明日は私amicoは家業(蕎麦屋)の関係でおりませぬが、会場のいたるところでmo2っこが頑張っておりますので、ぜひ各スペースにお立ち寄りいただければと思います!
2012年の最後はぜひmo2とともにしめくくっちゃってみませんか?
よろしくお願いいたします!

それではマスター、amicoからは一足お先に
よいお年を~~~~

CD・・・たくさん売れるといいなぁ・・・。



おまけ。

image

コミケの献血コーナーで勝手にコラボした血液三姉妹(笑)
でも献血コーナーのスタッフ様にも写真を撮っていただきました。
いつか公式にコラボしたいぜ!