明日から(mo2関係者参加の)コミケダァーーッ! | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

ベスパではミシロ様との濃厚な絡みが多く、
「なんだあの水色は」
「絶対に許さない」
といった温かいコメントが
多数お寄せいただけたのでは、と自負するテイチです。

さて多大な誤解を招きそうな表題ですが!

1日目参加の皆様方!!
mo2かれ様でした!!
明日、明後日も参加の戦士たちは
ペース配分に気をつけて
休息をとるように。(なぜ上から目線)

以下お知らせが色々ですが
ぜひ目を通してちょうだい!!

******12/30(コミケ2日目)情報!!******
東6・チ09b(東方ジャンル)・はなも王国(てぃちゃ個人サークル)
東・X39b・堕武者グラインド様(CD委託♪)
★東・J44b・オフィス害基地様(CD委託♪)
堕武者グラインド様、オフィス害基地様、
ありがとうございます!!!

頒布物のお知らせです!
東6・チ09b(東方ジャンル)・はなも王国 では、
●mo2セカンドCD「mo2煮」★豪華特典ポスカ付き!★
●mo2ファーストCD「mo2」★豪華特典ポスカ付き!★
※サンプル曲はこちら!!ぜひ聴いてよね!

特典

他にははなも大王のイケナイ個人誌
お友達のサークル様の委託本です!
(詳細は個人ブログの方でご紹介いたします!)
http://hanamo.sakura.ne.jp/
イケナイ個人誌は、良い子はお買い求め頂けませんが
良い人は買って下さいお願いします

この日はなんと
mo2キャスト全員出血集結します!!
誤字をあえて直さないのが大ブーム!(ねーよ)

はなも王国スペースでも
コスプレ広場へ集合するまでの間、
mo2っ娘たちが応対してくれます!!
間近で見たいアナタは
ぜひお早めにスペースに来てね!!

誰がスペースにいるかは
その時のお楽しみに!!

ちなみに てぃちゃはサークル主なので
なるべくいます!!
でも広場には行くので極力お早目n(ry

******12/31(コミケ3日目)情報!!(新着情報あり次第追記!)******
★う03a・mo2(ここがmo2の巣窟だぁーーーっ!!)

頒布物は、mo2で出しているグッズひととおりと、
てぃちゃのイケナイ個人誌が置いていただけるかもしれません
良い子はお買い求め頂けませんが良い人は買(ry

さあさあこの日もmo2が参戦です!
スペースではちびmo2シールをご用意いたしております!

シール

僕もぽぴぃ!!

という訳でコミケ2、3日目
どうぞよろしくお願いしますね!!