クリスマスローズ | 雑木林にかこまれて

雑木林にかこまれて

季節ごとの庭の様子をお伝えします

     このピエラは今年もまずまずの花を咲かせてくれました

     これもピエラのはずなのですが・・来年がんばれ!

     やはり毎年きれいに咲いてくれる株はいいですね

     こんな花が来年も見られるようにまた一年枯らさないように頑張りましょう

     以前はよれていない花がベストと思っていましたがフリルの入っている花も

     なかなかきれいです やっぱりソレイユ好きです

     ふりふりの花も豪華できれいです

     ボリュームはあまりないものの何とも言えない優しい花です

     きれいです

     真っ白なホワイトを追い求めていたこともありましたがこんな色もきれいです

     これも控えめなピエラです(笑)すべての花弁の先が緑になってくれたらいいの

     ですが・・・

     ずっと見ていたい花です

     見ていると笑顔になれます

     可愛すぎる

     微妙な色合い

     もう少しおしべが多いと最高ですが・・