体験なのに10名満席!次の体験日は増席して行います! | 【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

横浜市都筑区0~3歳の子どもとパパママがのびのびと楽しめる乳幼児教育×遊び×アートを融合させたぐちゃぐちゃ遊びを行っています。絵の具・粘土・新聞紙等をダイナミックに使い創造力と挑戦する心を、ぐちゃぐちゃ遊びで指先を刺激し脳の発達を促します。



●体験なのに10名満席!次の体験日は増席して行います!

こんにちは。ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボの会田です。

7月にぐちゃぐちゃ遊び認定講師になりました戸ヶ崎幸子先生が8月に早速体験会を行いました!

※体験会ですが、1回3000円の有料イベントです。



体験会の絵の具ぐちゃぐちゃ遊びの日は、なんと10名満席!!

今度行う粉遊びは、増席して行うそうですよ。

 

9月からも日曜日や祝日を中心に、単発参加で活動を行いますので

保育園のお子さんも安心して通えますね^^

 

 




引用元:体験なのに10名満席!次の体験日は増席して行います!