ママがいなくてもダイナミックな絵の具遊びに挑戦できるぐちゃラボの幼稚園準備クラス | 【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

横浜市都筑区0~3歳の子どもとパパママがのびのびと楽しめる乳幼児教育×遊び×アートを融合させたぐちゃぐちゃ遊びを行っています。絵の具・粘土・新聞紙等をダイナミックに使い創造力と挑戦する心を、ぐちゃぐちゃ遊びで指先を刺激し脳の発達を促します。



●ママがいなくてもダイナミックな絵の具遊びに挑戦できるぐちゃラボの幼稚園準備クラス

こんにちは。ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室ぐちゃラボの会田です。

6月に行ったぐちゃラボ幼稚園準備クラスの様子です。

梅雨の時期は雨をテーマに活動しました。

前回はこんなあそび(ブログ:「光と影の造形あそび」)

2回目の梅雨に関する遊びは後半に^^

 

前半はいつも通り自由遊びタイムです

 






本当に申し訳ないです。ブログをこちらにお引越し中。お手数おかけしますが、続きはこちらをご覧ください。