【関西・九州にぐちゃぐちゃ遊び講師が誕生】ぐちゃぐちゃ遊び講師養成講座3期in関西を開講しました | 【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

横浜市都筑区0~3歳の子どもとパパママがのびのびと楽しめる乳幼児教育×遊び×アートを融合させたぐちゃぐちゃ遊びを行っています。絵の具・粘土・新聞紙等をダイナミックに使い創造力と挑戦する心を、ぐちゃぐちゃ遊びで指先を刺激し脳の発達を促します。



●【関西・九州にぐちゃぐちゃ遊び講師が誕生】ぐちゃぐちゃ遊び講師養成講座3期in京都を開講しました!

こんにちは。ぐちゃラボの会田です。

2019年夏。

初めて!ぐちゃぐちゃ遊び講師養成講座が、ぐちゃラボのある横浜から飛び出して!関西で開講されました!!



7月にオンラインでプロフェッショナル親子教室講師養成講座を行い、

8月6日~9日でぐちゃぐちゃ遊び講師養成講座

 



会場は、京都にあるこども造形教室アトリエベッポさんが提供してくれました。

 

さて、4日間でなにをしたのかと言いますと・・・




本当に申し訳ないです。ブログをこちらにお引越し中。お手数おかけしますが、続きはこちらをご覧ください。