退会した後、娘にとってぐちゃラボが大切な場所になっていたことに気づきました。 | 【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

横浜市都筑区0~3歳の子どもとパパママがのびのびと楽しめる乳幼児教育×遊び×アートを融合させたぐちゃぐちゃ遊びを行っています。絵の具・粘土・新聞紙等をダイナミックに使い創造力と挑戦する心を、ぐちゃぐちゃ遊びで指先を刺激し脳の発達を促します。



●退会した後、娘にとってぐちゃラボが大切な場所になっていたことに気づきました。

 

こんにちは。ぐちゃラボ 代表の会田です。

 

ぐちゃラボのHPを見たとき

楽しそう!

次女にやらせてあげたい!

そして近い!(英語教室は鎌倉・・・2時間近くかかっていました。)

すぐに体験に申し込みました。(当時はまだ体験ができました。)

思っていたようなお教室

次女も楽しんで参加できそうと

その場で通うことを決めました。(この頃はすぐに入会できました。)

3ヶ月通っていったんお教室はやめました。

 

週4回のプリスクールに加え、4月から幼稚園のプレクラスが始まり、平日に通える日がなくなってしまったんです。

 

短い期間だったけどとってもいい体験ができてよかったねと思っていたのですが・・

 

しばらくたってから次女が

「きょうは造形教室はないの?」

と聞いてくるように。

 

その時、次女にとってぐちゃラボが大切な場所になっていたことに気づきました。




本当に申し訳ないです。ブログをこちらにお引越し中。お手数おかけしますが、続きはこちらをご覧ください。