場所見知りがあった時期でしたが、私の心配をよそにサッサと入って、遊ぶ気満々!その後も「ママと離れ | 【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

横浜市都筑区0~3歳の子どもとパパママがのびのびと楽しめる乳幼児教育×遊び×アートを融合させたぐちゃぐちゃ遊びを行っています。絵の具・粘土・新聞紙等をダイナミックに使い創造力と挑戦する心を、ぐちゃぐちゃ遊びで指先を刺激し脳の発達を促します。



●場所見知りがあった時期でしたが、私の心配をよそにサッサと入って、遊ぶ気満々!その後も「ママと離れたくない」なんて素振りは一度もなく、楽しく通ってました。とにかくお教室が大好きでした。

 

こんにちは。ぐちゃラボの会田です。

今日は、昨年息子くんがモンテッソーリ教育とぐちゃぐちゃ遊びの幼稚園準備クラスに通ってくれてた小見山まゆみさんがこんなブログを書いて下さったので紹介します^^

 



 




本当に申し訳ないです。ブログをこちらにお引越し中。お手数おかけしますが、続きはこちらをご覧ください。