福島県川俣町子育てサポートプロジェクト第1回目 アートの力で親子に笑顔を! | 【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

横浜市都筑区0~3歳の子どもとパパママがのびのびと楽しめる乳幼児教育×遊び×アートを融合させたぐちゃぐちゃ遊びを行っています。絵の具・粘土・新聞紙等をダイナミックに使い創造力と挑戦する心を、ぐちゃぐちゃ遊びで指先を刺激し脳の発達を促します。

●福島県川俣町子育てサポートプロジェクト第1回目 アートの力で親子に笑顔を!

こんにちは、「創造力」と「挑戦する心」が育つ!おうちでできないぐちゃぐちゃ遊び造形教室の会田です。


8月22日

 

福島県川俣町で行われました

 

『川俣町子育てサポートプロジェクト』の第1回目に呼んでいただき、行ってきました!!

 

 

続きはこちらからどうぞ♪