【追記あり】いってきます→帰宅出来ず | 「感謝」につながるために~

「感謝」につながるために~

毎日いろんなことがありますが、その先にあるものは「感謝」の想い。
子育てのこと、仕事のこと、家族のこと。そして世の中の「ちょっと、ちょっと!」的な出来事。
私の想い、心の叫び、ときおりグチグチ(笑)。お付き合いいただければ幸いです。

皆様、こんにちは。

いつもテーマが定まらない中、

ブログにお立ち寄りくだりありがとうございます。


ここ最近は更新ペースもそれなりでしたが、

只今の私は…といいますと…下差し下差し












な、なんとプンプン


大雪明けながら、紹介された大病院の外来受診

→そのまま即日入院

→緊急オペえーん


となりましたガーン


手術自体は無事終了。


一週間程度で退院ですが、

以後の退院後外来までは、

自宅でも安静とのこと。


家の中、やりっぱなしで出てきちゃったしもやもや

そりゃ、家族もビックリでしょう。


いやいや、1番ビックリしているのは私、

超本人〜アセアセ


当面、

車やバイクの運転なんてものはもっての外。


そんなことは考えちゃぁ、いけませんNG


先日のプログでも書いたように、

「やろうとしたこと」も、

前日受診した地元医の診断から、

いやな予感がして、いったん休止の連絡しておきました。

こちらは回復後にリスタートから始められる

タイミングだったのでペナルティ無しでりセーフ。


再就職活動の面接は、

即日入院が決まった段階で連絡。

回復を待って、別日にやってくださることに。


早期発見、

早期オペで対処でき、

このまま自己判断でいたら

文字のごとく「お先真っ暗」だったそうです。


まだまだ見たい景色はたくさんあります。

目に焼き付けたい、家族の色々な出来事があります。


おこるべくして導かれたタイミング

と思い、


やむなし。


【追記】

術後の診察によると、手術は成功。

経過も良好な状態だそうです。


突然入院となった私に代わり、

娘たちが家のことよくやっているようです拍手拍手