今日は早起き | 「感謝」につながるために~

「感謝」につながるために~

毎日いろんなことがありますが、その先にあるものは「感謝」の想い。
子育てのこと、仕事のこと、家族のこと。そして世の中の「ちょっと、ちょっと!」的な出来事。
私の想い、心の叫び、ときおりグチグチ(笑)。お付き合いいただければ幸いです。

今日は5時起き。


とりあえず出発し、朝ご飯をここで食べて…

(足柄SAからの朝焼けの富士山🗻)

しつも〜ん!
ちいかままさん、この早朝寒空にバイクですか(´゚д゚`)?

って言われそうですね。

大丈夫ですよ〜
「ちゃんと車ですから〜」(笑)

はい、息子のポンコツMT車です。

時計を見たら…
「間に合わないかも〜ガーン
となり、

御殿場から新東名ルートに変更して、スピードアップ。
無事開始時間前ギリギリに到着。
で、試合の結果は…

出だしは悪くなかったんですけどね〜
何かが強豪校とは足りない。
その何かが一つ二つでは済まない状況。
団体戦の難しさが悪い形で出てしまいました。

結果…残念ながら…(力全く及ばず)早々に敗退…

でも、課題も手応えも掴めて、
学び多い試合内容でした。

この日は平日。
ヒマな大学生の長男と無職の私での応援。
片道240キロの道のり。
それなりに予定を組み込みながらのドライブになりました。

長男はドライバー兼ね妹のアドバイザーとして
しっかり試合を観てくれていました。

この大会。
ホスト側としてお手伝いした経験があり、
親子共に思い出深いものがあります。

しばらく他校の試合を観戦し、
部員たちの解散の連絡が来るまで、
一旦会場を離れてこちらへ。
スズキ歴史館。
長男所有の2台のうち、大型はSUZUKI。
見応えあったみたいですニコニコ

そして、お次はこちら
ヤマハ コミュニケーションプラザ。
実際にまたがれる車種もあり、私もついでにニコニコ
なかなかリッチな気分になれる展示車種ばかりでした。

我が家にあるYAMAHA…といえば、
ヴィーノ🛵とビアノ🎹とトロンボーンくらいですが😅。

試合がもっと勝ち進めば、
こんなにゆっくりタイムを過ごせなかったんですが、
誠に残念ながら↑のような場所に
2か所も行けてしまいました😅ガーン

帰路は、長男とドライバー交代。
ゆっくり寝てもらいました。
朝、早かったものね…

試合もお疲れ様でした。
先週末は北関東方面の錬成会と試合。
学校の終業式をはさみ、こちらの大会へ。

毎回、毎回…ヒヤヒヤさせて、
試合展開に一喜一憂して…

いつになったら「鮮やかな勝ち」をみせてくれるのか(´Д`)ハァ…

年明けは、勝ちに一層こだわり、
稽古を重ね、
何とか公式戦の結果につなげてほしいです。