【追記、一部手直しあり】リクエストにお応えしてみました☺ | 「感謝」につながるために~

「感謝」につながるために~

毎日いろんなことがありますが、その先にあるものは「感謝」の想い。
子育てのこと、仕事のこと、家族のこと。そして世の中の「ちょっと、ちょっと!」的な出来事。
私の想い、心の叫び、ときおりグチグチ(笑)。お付き合いいただければ幸いです。

12月は、部活と塾の予定を軸に回っていた感じです。

試合は先日の浜松の大会で年内は終わりです。

(一つ前のブログ↓)


塾は今日まで、長女、次女ともに

部活と勉強の両立をよくがんばっています。


フルタイムで仕事をしていた時も、

コレをこなしていたと思うと、

なんて目まぐるしい毎日だったんだろう…と

あらためてその多忙さを噛みしめていました。


今日は世間的にも冬休みモードなのと、

暖かい日差しだったので

長男とバイクの洗車をしました。


4台並べての洗車。


どこのお宅かわかりませんが、

パパとヨチヨチお散歩のボク君。

「ちゅごぉ〜い✨」って寄ってきたので、

すかさず(子ども好きな)長男が「乗る?」と。

すると、すぐに近くに来て、

迷いに迷って「じーっと見る」のみ!(笑)。

パパがせっかく携帯構えていたのに「乗らんのかいっおいで

…今度はきっとまたがってくれるかなウインク


今年はバイクの免許をとったご縁で、

新しいつながりができました。

息子との九州一周ツーリングの際には、

アドバイスをたくさんいただき、

その節はありがとうございました!


さて、そんなご縁の中で、

「ちいかままさんちのバイク📷をアップしてくださ〜い」

と個別にメッセージやコメントくださる方が

いらっしゃいました。


皆さん、現行車やきれいに整備されている中で

なにせ、現行車ではないので特定される可能性も高いのと、

(実は家族はこのプログのことを知らないこともあり😅)

アップするのをためらいもしましたが、


そこは✨運だめし✨感覚で、

時間限定で📷付きにしようかと考えました!


題して…

キラキラ期間限定!📷を見ることできた方、おめでとうごさいます!キラキラ

的なささやかな年末イベント(?)

↓ ↓ ↓ ↓ 


    

【追記】

2日程🏍📷を掲載しましたが、

タイミングをみて、

一旦📷を外させていただきました。


ご覧になれなかった方、

大変申し訳ありません💦


これにあわせ、プログ本文も

若干手直ししております。


暖かくなったら家族ツーリングを予定しています。

再びプログの中で紹介できると

いいな…と思っております。


★我が家はすべて旧車🏍です。

わかる方はわかる…的な車種ですが、

どのバイクで走っても、お声掛けくださることが多いです😅。

ちなみに、4台のうち1台はナナハンなので、

(今のところ)私は乗ることができません。


所有内訳…

パパ400cc、息子①750cc、息子②250cc、私250cc。

(+ヴィーノ、ふつうのカブ)


息子②のバイクを乗った時は、「おっ?なっつかしいなぁ」と振り返られ、そこに✨おばさんライダー🔰✨が降りるわけで、色々な意味で驚かれました(笑)。

(オバチャンか〜いっNGもやもや…的なツッコミが聞こえてきそうです)


以来、息子とこのバイクの名誉のために(?)

息子②の🏍は目立つところではあまり乗っていないですてへぺろ


↓↓↓(左から、パパ、息子①、私、息子②)




    

【追記】

当初、(どこかのタイミングで📷は外しますね。

ご覧になれなかった方、ごめんなさい💦)

と書いていたためです。

「そうにゃん」のお詫び文章に差し替えました😅


今日もお仕事やプライベートで車やバイクを乗られている方。
暮れ特有の混雑がありますが、くれぐれもご安全に。