さてと…そろそろ振り返り | 「感謝」につながるために~

「感謝」につながるために~

毎日いろんなことがありますが、その先にあるものは「感謝」の想い。
子育てのこと、仕事のこと、家族のこと。そして世の中の「ちょっと、ちょっと!」的な出来事。
私の想い、心の叫び、ときおりグチグチ(笑)。お付き合いいただければ幸いです。

テーマも子どもの成長とともに変化していますが、

最近は主には『剣道』『バイク』ってところでしょうか。


退職したことで『仕事』の毒は吐かなくなりましたが😅

再就職にむけてボチボチ動いています。


退職しても、いや退職したからこそ、

これまでやれなかったことが多いことがわかり、

結構バタバタの毎日です。


なので、9月後半にいった『人生初🔰のいきなりロングツーリングwith息子』は結構予定をこじあけて実現したんだなぁ、と実感。


このロングツーリングにあたり、

いや、その前のバイク免許取得の頃より、

個別メッセージでアドバイスくださった方、

コメント欄で応援くださった方、

いつも「いいね」を付けてくださる方、

こっそり応援してくださる方、皆々様に感謝と敬意を込めて♥、

そろそろ、九州ツーリングの振り返りを再開したいと思います。


あくまでも私の備忘録目線の内容になると思いますが、

よろしければお付き合いください。


※今日は先日ふれた私の病気の定期受診。

只今、検査待ち。その後診察です。

その結果、経過を確認してから次のブログより振り返りスタートしますね。


スミマセン💦

今日はあくまでも『予告』です。