上陸! | 「感謝」につながるために~

「感謝」につながるために~

毎日いろんなことがありますが、その先にあるものは「感謝」の想い。
子育てのこと、仕事のこと、家族のこと。そして世の中の「ちょっと、ちょっと!」的な出来事。
私の想い、心の叫び、ときおりグチグチ(笑)。お付き合いいただければ幸いです。

天気予報をみて、迷いながらも‥


安全にかつ、欲張らずに、

「次回に持ち越し」の場所もあってもいい。


それも楽しみの一つ。

そう決めて実行!


早速行きのフェリーで、

乗船前の車列から色々な方とお喋り。

年齢、性別、バイクの種類、ベテランだとか初心者関係なく、気さくに声をかけてくださり、「楽しくてたまらない」体験がすでに始まっていました。


「雨雲レーダー見ながら行き先変えるのも楽しいってもんだよ〜」とアドバイスくださいました。


みんな色々な人生があって、今がある。


日程を決めずに、とりあえず荷物積んで家を出発してきた方、

親御さんの長い長い介護を終えて「ようやく手に入れた自由時間」でツーリングに向かう方。

ご自身が大病を患い、あえてそのことを書いた手づくりTシャツ来て旅を楽しんでいる方。

ちょうど私達と反対回りで走るもいて、偶然の再会を願ってハグでエール交換してくださった方‥


など、いたって✨前向き✨の皆さんに会って、

行きの道中から楽しみ満載!

新門司港までの船旅は、波も穏やか。寝て食べて(時々飲んで)、お風呂に入ってゆっくり。

私の相棒くん、全景初登場!まずはシルエットから(笑)

色々楽しめるように‥

いってきまーす🏍