チャレンジ初めは‥まぁ‥ | 「感謝」につながるために~

「感謝」につながるために~

毎日いろんなことがありますが、その先にあるものは「感謝」の想い。
子育てのこと、仕事のこと、家族のこと。そして世の中の「ちょっと、ちょっと!」的な出来事。
私の想い、心の叫び、ときおりグチグチ(笑)。お付き合いいただければ幸いです。

仕事‥始まりました。

相変わらず‥な職場でガッカリです。


なので公私をハッキリと分けて、

今年も「自分がやりたいことをやる!」とします。


昨年末からのチャレンジ。

今日は今年初のチャレンジの日でした。


年末年始は色々と調べて、トレーニングもしてました。

子どもたちと一緒に体幹強化。

筋トレもやってました。


おばちゃん‥ここまで自分を追い込んでどーする?

大丈夫?


ってガヤガヤ聞こえてきそうですが(笑)。


実はそのトレーニングの甲斐あってか、

なんと、どーーーーしてもできなかったことができたんです!


あれれれ?

っていう感じです。


でも帰り間際にふらついて、見事なまでの転倒。

転びどころが悪く、口の中を切り、左口周りを酷く擦りむいてしまいました。


血だらけおばちゃん💧🏥🩹


幸いマスクで隠れる場所だったので、

仕事に行くときはバレなさそうです。


鍛えていたおかげで、手足、足腰などのダメージはなかったです。


怪我したことは残念ですが、

この歳でトレーニングしたことが転倒軽症で済んだと思えばよし。


前向きに、前向きに‥。


チャレンジがんばります。