雪の中30分かけて登校ガンバれ | 「感謝」につながるために~

「感謝」につながるために~

毎日いろんなことがありますが、その先にあるものは「感謝」の想い。
子育てのこと、仕事のこと、家族のこと。そして世の中の「ちょっと、ちょっと!」的な出来事。
私の想い、心の叫び、ときおりグチグチ(笑)。お付き合いいただければ幸いです。

昨夜(…というより明け方かな?)寝るときは雨すら降っていなかったのですが、
私が起きた6時にはしっかり雪が積もっていました。

三時間くらいで住宅街はノーマルタイヤでは走れないほどの降雪ぶり。

長男が通う中学は歩いて30分かかります。

昨日は地元の稽古会があったため剣道具を持ち帰ってきたから、今朝は運悪く(笑)剣道具をもって登校。
こりゃ大変だ(((^^;)

今日の中学男子弁当には庭で収穫したほうれん草入りの卵焼き。
あとはいつもの中身に変わりなく(;^_^A