長女、スキー教室に出発 | 「感謝」につながるために~

「感謝」につながるために~

毎日いろんなことがありますが、その先にあるものは「感謝」の想い。
子育てのこと、仕事のこと、家族のこと。そして世の中の「ちょっと、ちょっと!」的な出来事。
私の想い、心の叫び、ときおりグチグチ(笑)。お付き合いいただければ幸いです。

今朝、長女がスキーに出掛けました。
NPO法人が主催するスキー教室です。

長男の時は年中さんから宿泊体験教室に行かせていたけれど、長女は初参加は小2。

長女LOVEの主人は何だか淋しそう(笑)。

一人で参加している子が多数の中で、友達できるかな~と心配してましたが、バスに荷物を積んだ後からは、娘は行方不明…。

どうやら隣り合わせた子と早速話に夢中になり、テンションすでにハイ。

とにかく、何の心配もいらない出発でした(*^^*)

スキー3日間。
上手くなって帰っておいで♪

さぁて、今日は長男は部活。
朝から二人分のお弁当。

次女はプール。

私は家の片付けをしようかな…。