モノマネのクオリティー | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

合宿お疲れ様でした‼︎
みんなとフットサルトレーニング以外でも共にする貴重な時間を有意義に過ごすことができとても満足です。
どおも監督のデーヒーです。
さて、最近RAIZでモノマネが流行ってますね‼︎笑
ソラヒコはテッパン‼︎ ドイスッッ‼︎バイっ‼︎
モッさんはシゲ(クオリティー高め)
ユタチンはシュンのみ‼︎
竹山は…いないか‼︎笑
ダヤは確実に俺‼︎

真似できるってことはその人ちゃんと観てるって事ですよね‼︎
だから今メンバーのモノマネ練習中です‼︎笑

「まなぶ」という言葉は「まねる」と語源
どんどんモノマネしよう‼︎
せば‼︎