さいたま在住日記 page.131 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、もっちゃんのモノマネに定評のあるNo.2シゲです。

(^-^≡^-^)

合宿お疲れ様でした。
合宿のために尽力してくれた潤さん、丸さん、持木さん、ありがとうございました。

そしてさくらや旅館さん、美味しいご飯と宿をありがとうございました。トイレが改装されてより綺麗になってて別世界かと思いましたw

色んな人に支えられている事が、当たり前じゃないと度々思わされます。
RAIZは結果と行動で返すのみですね。

ちなみにみんなが砂浜で走っている頃、自分は舞浜を走ってました。
嫁さんが結婚式に遅れそうで全力で車送迎し、ディズニーリゾートを横目に我が子とささっと帰りました…

大きな一日をみんなに遅れを取った分、残りの期間で違う形で差を少しでも埋められるように頑張ります!

合宿でも顕著でしたが、最近no.18 しゅんとno.7 パドゥーの距離が縮まってて羨ましいですね。no.1 竹山のキレ芸も開花しそうだし、no.6 たけちゃんが仕込み中という俺のモノマネは一体何されるのか怖いような楽しみなような…

ボーリング大会はまた今度みたいですね。久しくやってないから練習せねば…

というけで、合宿の初日練習の場所から撮った風景でお別れです。


ダヤのモノマネも頑張りたい2018!!

(・し・)(・げ・)