【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
お疲れ様です。
No.9ススムです。

悔しい敗戦となりました。
ファーストセットで試合を壊してしまいました。
ファーストセットはメンバーを代えながらでしたが、自分はフルで出させてもらいましたら。
最初にいきなり2失点、その後も流れを変えられませんでした。
相手のピヴォが裏を取るシーンにうまく対応出来なかったり、前の選手をうまく声で動かせなかったり、反転された失点は感情的に取りに行って入れ替わってしまいました。
アラでの攻撃もドリブルでチャンスを作れたのは一回のみ。ピヴォにも決定的なボールを入れることが出来ずに終わってしまいました。

セカンドセットの選手、でてない選手に対して情け無いプレーが多かったと反省しています。

潤さんが言ってくれたように、次をまた開幕だと思って残りの7試合全力で勝ちたいと思います。
練習から細かい部分を詰めていきましょう!
NEW !
テーマ:
レジスチルをこの前の練習の前に捕まえて、レジロックを本日捕まえました。レジアイスはもう終わってしまったのか、また今度なのか気になっています。ポケモンGOの話です。
こんばんは、やすおかです。

今日はリーグ戦でした。
また負けました。かなり悔しいです。
個人的にはリーグ戦4試合目でやっと点を取れたことは良かったです。ぼくは点を取ったら、吉野選手とやりたいことがあるのですが、ぼくが決めて1対5だったのでやる雰囲気ではなかったので残念です。次の試合では、やっぱり先制点が大切なので、ぼくがとって、吉野選手と喜びたいです。
あと、ディフェンスを頑張りたい自分的に目標としている、自分の出てる時に無失点を4試合目でやっと達成できたのはうれしいです。これを次戦からも続けていきたいです。
それでも、ぼくはあと2点とるチャンスがあったのを決めれなかったので練習からチャンスをものにする意識を高く持っていきたいです。
他にも自分ができることがあったはずなので練習からしっかりやっていきたいです。

悔しいので、明日はLv25になりたいです。ポケモンGOの話です。

テーマ:
ブログにログインできないままかなり長い時間が経ってしまい、かなり遅れをとっている吉野です。

どうもこんにちは。

先日トップとのTMがありました、トップのみなさん貴重な時間をありがとうございました。
個人的にもアドバイスを頂きました。

結果はドロー、チームとしては可もなく不可もなくって感じでしょうか?
ですが個人的にはまぁこれが酷いこと。
前半はアラで出場し2失点に絡み、後半は1得点のみ。
個人としてはマイナス1で終わりました。

細かいことは自分の中で反省したいと思います。
目に見える結果でチームのプラスになる選手にならないといけないと感じました。

今日のリーグ戦、白星掴み取りましょう!

テーマ:
おはようございます!パドゥーことNo.7さとしです。


今日はいよいよ都リーグ試合!前節運営だったので、少し間が空いた感覚があるけど。


やれるだけの準備はやってきたと思うし、前節からは怪我人も復帰してきてるので、全員で戦いましょう!


ここから波に乗るためにもやるしかない!


それでは。

テーマ:
こんにちは!
No.14イグです!

今日は公式戦4試合目です!
簡単にはいかないと思いますが、気合い入れて勝ちにいきましょう!
今までやってきたことをしっかり出しましょう!


HK
先週になりますがプレミアリーグが開幕しました!
BIG6は基本的に順当な勝利でしたが、アーセナルだけ敗戦スタート+ナイルズが骨折するという幸先が悪くなってしまいました。
リヴァプールは4-0快勝で嬉しいです😊
このままいいシーズンにして欲しいです!

リヴァプールのように勝って帰りましょう!
それでは!!

テーマ:
No.11ヒデです。

昨日の練習は試合前らしく、良い雰囲気でできていたと思います。
あとは良い準備して勝つだけ!

今節のピックアッププレーヤーはNo.10グロいシンガーことシンガー選手ですね。
昨日の練習でも点を取る匂いがプンプンしたので、明日もやってくれるでしょう。
シンガー選手は汗の量に注意する必要があるけど、明日はそこまで暑くならないんじゃないでしょうか。

試合後にはNo.19ジャガさんとの溝を埋める会が行われます。
ジャガさんとの間に問題を抱えているメンバーが他にもいたようで、溝を埋める会が盛大になりそうでよかったです。

ジャガさんは普段ウイイレのトレーニングで1対1をやってイメトレをしているということだったので、明日の試合でイメトレの成果が出ることを密かに楽しみにしています。

では。

今日はこれから個サルからの投稿

テーマ:
練習お疲れ様でした。

石黒です。

いただいた情報をもとに、リカバリーウェアのカタログ見たり、ググったり、お店に行ったりと検討の結果、こちらを購入しました。




決め手は値段!¥10,000OFFだったので!


履いてみるとかなりのコンプレッション具合でちょっと不安を感じていますが…効果を期待して寝ます。

おやすみなさい。

テーマ:
土曜日に行われる試合情報をお伝えします。
 
東京都フットサル二部リーグ第5節の相手はLEYENDA TAMA。経験豊富なベテランを中心に、現在4位につけている手強いチーム。
三連敗中のRAIZは、ここで勝って自信と勝ち点を手に入れたいところ。

今節のピックアッププレーヤーはNo.10石黒。
RAIZ創設時(当時のチーム名はJUVENIL)のメンバーであり、転勤先からの帰還と共にRAIZに加入したオールAプレーヤー(No.11小林 談)。前節に続く連続ゴールで、RAIZを勝利に導けるか。


SuperSports XEBIO 東京都フットサル2部リーグ2018 第5節
8/18(土) 14:30 kick off @小金井市総合体育館
LEYENDA TAMA vs ZOTT WASEDA RAIZ

↓↓その他の試合はこちら↓↓
10:15 CINtarooooo vs AOKING
11:40 Setagaya Futsal Club vs FC DOGA
13:05 Celsus Futsal vs 闘魂
15:55 FIRE FOX HACHIOJI サテライト vs 十条フットサルクラブ

【観戦ルールについて】
・各施設、一般の利用者の方との共同利用となります。
通路や休憩スペースを大人数で占有することがないように
お願い致します。
・ボールや備品等の搬入がない限り、
なるべく公共機関を利用して会場までお越しください。
・ゴミは必ずお持ち帰りください。
・施設の電源コンセントは、全会場で使用禁止となります。
・一般の方のビデオ撮影は禁止となります。
※チーム関係者は所定のエリアでチーム名を掲げて
 撮影を行います。
・メディアの試合開始前の写真撮影は、
 各チームのアップ時間内で実施してください。
オフィシャル側で時間を取っての撮影は致しません。
・審判や相手チームへの野次・暴言は控えていただくよう
 お願い致します。
・観客席で前の椅子に足をかける、
 荷物を広げて座席を占領するなどは、
控えていただくようお願い致します。
・緊急時の救急車の手配につきましては、
 体育館側と連携して実施致しますので、
各個人の判断で動かないようにお願い致します。
 
 
以上の注意事項が守られない場合、
体育館の使用禁止となりリーグ運営及び
東京都のサッカー・フットサルの活動に多大な支障を
来しますので、ご協力のほどよろしく御願い致します。
 
(施設情報、対戦予定、諸注意は東京都フットサル連盟HPより引用しております。)
 
<施設情報>
・URL:
http://www.koganei-sponavi.net/gymnasium/facility/
・アクセス:
<JR武蔵小金井駅北口より>
関東バス:
三鷹駅行き 小金井公園前下車 徒歩5分
京王バス:
東小金井駅行き 関野橋下車 徒歩8分
西武バス:
花小金井駅方面行き 小金井公園西口下車 徒歩10分
CoCoバス:
小金井公園入口下車 徒歩6分

<JR東小金井駅北口より>
京王バス:
武蔵小金井駅行き 関野橋下車 徒歩8分
京王バス:
関野橋循環 関野橋下車 徒歩8分
CoCoバス:
小金井公園入口下車 徒歩6分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
観戦中の熱中症にはくれぐれもご注意ください。

一丸!!!!!
 
RAIZ広報部より。

テーマ:
お疲れ様です、ユタチンです。

今日、試合前最後の練習が終わりました。

この約1ヶ月くらいの練習でチームとして成長したと感じています。雰囲気もそうですが
セットプレーや定位置攻撃、守備などそれぞれの質が向上したと思います。

土曜日の試合勝てるように明日の私生活もちゃんと過ごしたいと思います。

今日の練習で調子が良くなかった、キャプテンの木村選手はその後のオフの面ではキレキレでしだ。

試合ではしっかりとゴールをまもってくれるでしょう!

それではまた。


テーマ:
こんばんは!no19だやです(^^)
今日も練習お疲れ様でした!

土曜日の練習に向けて、明日はゆっくりするなり、軽く体を動かすなり、病院に行くなり、各々の方法でコンディションを整えましょう。

僕は明日は用事があるので、サイクリングがてら軽く汗を流してきてから、帰ったらゆっくり風呂に浸かって、あーんな事やこーんなことを考えながら眠りに就こうと思います。

ではまた!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス