這い上がる | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

なんとか生きてます、洋輔(たいぞー)です。

開幕戦の敗戦、試合に出た人、出れなかった人で当日の立場はそれぞれ違えど
「悔しい」という気持ちは皆同じだろうと思います。

行き過ぎた精神論は個人的には嫌いですが、
それでもこういう苦境から這い上がるには強い気持ちが大事だろうと思ってます。

「倒されなかったことではなく、何度倒されても立ち上がったことに価値がある」

チームも自分も、これからまだまだしんどいことが沢山あるだろうけど
その度に皆で立ち上がり、這い上がっていかなければ、と思います。



P.S.
今日移動着受け取ります。まだ何もチームに貢献してない自分がチームの恩恵を受けられる環境に感謝して、引き続き頑張ります!

洋輔(たいぞー)