これから!!! | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはno.20しんぺーです。

開幕戦0-1敗戦。
スコアだけ見ればペスカドーラ町田アスピランチ相手にまぁまぁだと捉えることもできるけど、内容としては完全に圧倒されてました。

自分は開幕戦を観客席から観てましたが、
勝利に貢献したいと物凄くウズウズしていました。

この0-1の敗戦を、
前向きに捉えて全然いいと思います。都リーグ1部の雰囲気も感じれたし、他チームの技術、クオリティーの高さ....素直に楽しみです。

RAIZはまだまだ強くなれます。
やってやりましょう!!



GW息抜きしながら鍛えましょう!