1/29 稼動報告 〜これはいけませんね・・・〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!











「我がものにならないか???」

$養分ニートのハイエナ事情







「だが、断るっ!!!」

$養分ニートのハイエナ事情





いやぁ、まおゆうはかなり面白いですよねぇ。

二人のやり取りとか見てるとノホホンとしてしまいますwww

でも、今期の自分の本命はこっちです!









$養分ニートのハイエナ事情




事浦ちゃんが可愛過ぎるっ!!!

そして、第3話をみたんですが、











まさかのひぐらし展開ですか???

$養分ニートのハイエナ事情






3話の終わり方が画面の右上に、




BAD END1「◯◯」




って、出てきそうな感じだったんですがwww

さすが毎話が最終回と言われるだけありますね!

おそらく真鍋がどこかで分岐ルートを間違えたんでしょう (真顔)







ってか、あの状態で次回に続くとかどんな風になるかかなり楽しみです!!!















さて、喋った所で、一旦CM!!!


みんなはどっちが好き???

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
いつも押して頂いてる方ありがとうございます!!
モチベーションアップに繋がるのでポチよろしくお願いします!!!











では、稼動。。。








~1/29~





気づけば、もう月末です!

今月は後半からダラダラしてるのでしっかり打ちたい所・・・





ですが、隣の店が休みで稼動が集中しすぎて何もない状況でした。。。




っで、最近、少しジャグラーの島に5、6っぽいデータ(稼動7000オーバー)が

ポツポツ出て来ていたので、据え置き狙いで確認したくなりました!







☆1台目

アイムジャグラーEX

 当日 B 0 R0   213

 前日 B16 R29 6177



前日がこのデータなら据え置きで打ってみるのもアリかと。





213 ~

330 R 4本

480 ヤメ 10本



早いですが、心が折れました。 (設定狙いにセンスがないですね、そして向いてない)




データ。


個人 597 B 0 R 1

ブドウ 1/5、79 (103個)




この短時間なのでブドウはあてになりませんが、

ボーナスがコレだけだと可能性は結構薄くなりますね。

これ以上は自分的に追いたくないので、ヤメです。

(ブログ書き終わったら、どうなったか見に行ってみよう。)











次は、喰霊!

☆2台目

喰霊 718ハマり (期待値:約830円)


 718 ~




稼動状況が、最悪過ぎてこのレベルで手を出します!

ホント期待値(微笑)です。




1051 青7 (弱チャ目) 11本

   0 ヤメ

  回収 244枚




正直、この展開は読めてました (震え声)


ここで、打てる台がなくなり、以前に麻雀を打とうとした店へ・・・












☆3台目

麻雀物語2 128以内ゾーン狙い (期待値:1910円)




 86 ~

118 ヤメ 1本

 回収 なし。




まあ、初打ちでしたが、この手のゾーンしか回せませんでした!

パトランランチャンスがしたい!!!


$養分ニートのハイエナ事情



可愛過ぎでしょ、コレ!!!

いつになったらART体験できるのやら・・・









この次は、当然星矢!

この店は稼動良過ぎて、打てる台がないのですが、星矢だけは拾えます!

☆4台目

聖闘士星矢 516ハマり (期待値:約1750円)



516 ~




座ろうとしたら、エナバルに座られたのですが、データだけチェックしてヤメた模様。。。

前回のラッシュが18Gとかだったら仕方ないですね。

自分的経験則 (そんなに打ち込んでいないが)は、10Gだいでのラッシュは

火時計経由な気がします!





ラッシュ終了→ストックの火時計→解除って具合のルートだと

だいたい10~20Gくらいの突入になると思います。





そして、肝心の551~の50G状態は、

























正直、分からんやった (え?

$養分ニートのハイエナ事情




ゾーン入って、中段チェリーから火時計いくのに前兆で夜ステージいって、

間もなくG数解除の前兆始まって、600越え。(夕方もなかった)

これは、分からんでしょ (なげやり)






モードA否定と信じて、突っ張ります!!!
























697G聖闘士ラッシュ



なぜか意味不明のところでG数解除。

モードCの天井か?とか思いましたが、

651~が高確っぽかったので、多分ないと思います。







っで、単発は回避!(GJ!!!)



そんで、1連目でポイント6つ貯まっていて、

2連目開始Gに中段チェリーからフェニックスモードへ・・・












なぜかフェニックス中にビッグを引く!!!

前にもあったような・・・










そして、ビッグ中にも


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



計2発引きます! (確率っておかしいですよね。)








終了後、フェニックススタート!

気持ちがすごく楽ですね!!!

ただ、鳴りませんでしたがwww









その後は確定ストック使い切って抽選漏れで終了でした。



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG






以下データ。



697 SR1 6本

    SR2

    フェニックススタート

    ビッグ (フェニックス中)

    7揃い

    ビッグ

    7揃い

    ビッグ

    フェニックス続き→鳴り無し。

    SR3

    SR4

    終了


 13 ヤメ

 回収 622枚



ラッシュ終了後、651~高確っぽかったのを忘れていて少し多く回してしまったw

その後、通りかかった時に見たら案の定スルーしていたので良かったです!

ただ75~で夕方にいたので、ひょっとしたらモードが上がっていたか、

実はAだったというオチかもしれませんwww






それでは、結果。



総投資    32,000円

 回収    17,200円

 収支   ー14,800円




完全にジャグラーが余計な形になりましたね。

やっぱ自分へたくそだなぁ・・・







それでは、また次回です!!!



六花「押してくれたら嬉しいぞ!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村





ジャグラーのその後のデータは、気づいたら更新します。。。