1/30 稼動報告 〜えっ、ちょ、グランドスラムですか・・・by戦国コレクション〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!








まずは、前日のジャグラーの件から・・・



昨日は見忘れていたので、(おい

今日、見ていて、




おっ、ビッグとバケ共にいい感じの振り分けじゃん!B12R13か・・・
























総回転数6000オーバー・・・

$養分ニートのハイエナ事情





低設定でもバケ地獄に陥る事あるんだと改めて思いました。

ジャグラーにについては考え直さなきゃいけませんね・・・








っで、新しいゴッドですが・・・

























初日に1万7千枚出てるのがあった (驚愕)

$養分ニートのハイエナ事情



設定よかったのか、上乗せしまくって伸びたのかは不明ですが、

1撃で9千枚越えていた所までは見かけたんですが、その後も出てるとは・・・

恐ろしい台です。。。






自分にはまだ早い気がします・・・










それでは、一旦CMです。


みんなはどっちが好き???

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
いつも押して頂いてる方ありがとうございます!!
モチベーションアップに繋がるのでポチよろしくお願いします!!!











では、稼動。。。








~1/30~







タイトルで完全にネタバレっていうか、この台需要あるのか?って感じです。

本日が初のラッシュ体験でした。

隣の台も5千枚オーバーしてて、店員さんが・・・








「なんでこんなに出てるの???」








しかも、店員同士の会話だったから余計笑えましたよwww








ってわけで、星矢から。

☆1台目

聖闘士星矢 宵越し500ハマり (期待値:約1480円)




この台は、天国2回スルーです。

いつも通り551~の状態見て押し引き決めます。




  0 ~

245 SR1 8本

    終了

  4 ヤメ

 回収 135枚





変更の可能性も見ていたのですが、当日の51~100の間が全く高確っぽくなかったので、

続行したのですが、なぜか200越えた所 (宵越しで700越えた所)でヒット。

結果オーライですが、コレも少し考えなきゃいけないですね。















次は、南国。

☆2台目

南国育ち 1stバケーション 宵越し764ハマり (期待値:約2250円)



380 ~

483 南国ラッシュ準備 3本

490 南国ラッシュ

    終了

  0 ヤメ


 回収 109枚



宵越しで当たったG数が867G。

モードAの可能性大なので即ヤメです。

ベットでトロピにもいきませんでしたし。。。(結果、スルーしていたのでよし)











次に、タイトルの件です。

☆3台目

戦国コレクション 640ハマり (期待値:不明)




この台は、モンキースペックである事と天井が1000くらいってことしか

知らない状態での実践でした。 (一応打つのは2回目、前回は128のゾーンでヒットせず)





この台は、打ち出して、途中1回優出っぽいのに行くも普通にスルーして、

結局当たったのは900越えての前兆でヒット。









$養分ニートのハイエナ事情


っで、お約束の単発www

でも、G数少ないけど、増えるスピードがいいのでモンキーよりストレスは貯まりませんね。

単発には違いないのですが・・・

この画面の剣の持ち手がキラキラ光ってるのが

モンキーで言うロゴ有り的な存在らしい。(ミルクレープ神のところで知った)










$養分ニートのハイエナ事情


修羅モード経由せずにバトルいってノブナガが切れて(ボッチだったから?)光秀を瞬殺。

まあ、とりあえず投資分回収出来ればいいんですが・・・







普通に4連目まで継続して、判定バトルスタート時にレア役を引いたせいか、

5連目突入前に・・・



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


裏夢幻城ラッシュなるものに突入。。。

詳細はいっさい知りませんっっ!(ブログ書いてる今でも調べる気無し!)

こういうの推測するのが実は楽しかったりします!







10G間何事もなく走り抜けました。。。

$養分ニートのハイエナ事情








も、継続!!!

$養分ニートのハイエナ事情










そして・・・










$養分ニートのハイエナ事情









何か偉いの持って来た!!!

$養分ニートのハイエナ事情






この後、裏夢幻城ラッシュが終わるまでにもう1回7揃いを追加 (シングルでした。)

きっと7揃いの確率と上乗せ優遇がこのゾーンの仕事なんでしょうね!






この台のいい所が発揮されて(モンキーみたいにV揃いの無駄引きが無い)

7ノ間まで行って、






最後のバトルは、




護衛の数が敵4味方3でしたが、鍔迫り合いの線が赤 (CU?)で無事勝利!!!






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

グランドスラム達成!!!







さて、この後ですが、超天国?で枚数引き継いだまま即引き戻して再スタート。



そして、お約束の単発!!!













を、回避して2ノ間に行って、弱チェで上乗せしたと思ったら、





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


何か別のモード行ったのだが、コレはホントイミフだった。。。








$養分ニートのハイエナ事情


コレは嬉しい誤算なのだが、この次Gで終了。

一体なんだったのだろうか・・・




とりあえず、ここから上乗せ祭りが始まって残りG数がなかなか減らなくなる!

純増役3枚だとモリモリ増えるので気持ちいいです!








この上乗せ祭りのどさくさにまぎれて、




$養分ニートのハイエナ事情


純粋な方引きました!!!







そして、この後バトル中にレア役から、

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


再び裏夢幻城ラッシュへ・・・(抽選確率は知らないでおこう。)





っで、シングル揃いを1回とチャンス目で上乗せ+20Gで終了。

今回も20G継続でした。

これで4ノ間までは継続確定!





そして、4ノ間を消化中に強?チャンス目(滑って中リールでスイカ否定)から、



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG







そして、7揃い2回 (シングル)

ちなみに今回は10G継続でした。








ちょ、ちょっと待てよ。これで6ノ間まで継続確定。。。

これはもしかしたら・・・

$養分ニートのハイエナ事情






























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG














店長「なん・・・だと・・・?」

$養分ニートのハイエナ事情


















いつからGSが1度だけだと錯覚していた???

$養分ニートのハイエナ事情









ってわけで、2週連続のグランドスラム達成でした。









この後の超天国引き戻しはさすがに単発で、結局、



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




そして、即抜けでしたwww







以下データです。

チャンス目は出目で強弱分からないんで全部チャ目にします。



918 夢幻城ラッシュ1 8本

    終了


 22 夢幻城ラッシュ1

    MR2~3

    MR4

    裏夢幻城ラッシュ (5ノ間突入直前)

    7揃い*2 (シングル1、ダブル1)

    +100

    20G継続


    MR5

    MR6

    +20 (強チェ)

    +10 (チャ目)


    MR7

    MR8

    +20 (チャ目)

    終了 (夢幻城制覇)


 25 夢幻城ラッシュ1

    MR2

    +10 (弱チェ)→宴モード→+100 (押し順リプ)

    +50 (スイカ)

    +10 (チャ目) ×2

    +20 (強チェ)

    +30 (チャ目)

    裏夢幻城ラッシュ (3ノ間突入前)

    7揃い×1 (シングル)

    +20 (チャ目)

    20G継続


    MR3

    MR4

    +10 (チャ目)

    裏夢幻城ラッシュ (チャ目)

    7揃い×2 (シングル2)

    10G継続


    MR5

    +10 (チャ目)


    MR6

    MR7

    +50 (強チェ)

    +10 (チャ目)


    MR8

    終了 (夢幻城制覇)


 22 夢幻城ラッシュ1

    終了


130 ヤメ

 回収 3885枚



ほぼ初打ちでグランドスラム達成とは戦国コレクションはかなり相性良さそうです!

これからも打っていきたいですね!



この後は、星矢のゾーンを打って本日は終了です。











☆4、5台目

聖闘士星矢 400ゾーン狙い (期待値:不明)


4台目


366 ~

418 SR1 2本

    終了

  5 ヤメ

 回収 122枚





5台目


377 ~

459 ヤメ 3本

 回収 37枚










本日の稼動は以上になります!!!

では、結果!





総投資    24,000円

 回収    85,600円

 収支   +61,600円





予想外の戦国コレクションの誤爆でした。

明日で今月最後ですが、一応稼動はする予定です!







それでは、また次回です!!!


六花「押してくれたら嬉しいぞ!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村