ミリオンゴッド ゼウスVerが出るみたいですね (震え声) | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!






みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!











いよいよ、今週からゴッドのゼウスVerが稼動スタートみたいですね!

もうスタートしてる地域もありそうですが・・・

その入替のせいで普段打ってる店が休みだったので、本日は稼動をお休みしました。

最近の稼動量を考えると休むべきではないんですけどね。。。








っで、ネカフェで闇金ウシジマ君を読んでいたのですが・・・











メッチャ鬱になりました・・・

$養分ニートのハイエナ事情





漫画とは言えリアリティがすごいです!!!

でも、不思議と面白い!(なぜなんだろう・・・)






ダークな話が好きな方にはおすすめですね! (ゲス顔)









今回は、稼動無しなので、ゼウスVerについて少し思った事を書こうかと思います。














一旦、CMだっ!


みんなはどっちが好き???

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
いつも押して頂いてる方ありがとうございます!!
モチベーションアップに繋がるのでポチよろしくお願いします!!!











本題です。






ネット上での公表されている数値とか、実践データ (設定6)とかみていたんですが・・・

気になったのは2点ですね!!!








まず、


重要な天井について。。。


















完全にハイエナ殺しですね!

$養分ニートのハイエナ事情



天井のG数は前作と変わらず通常時1400消化となっています。

特典は不明です。 (200Gスタートとかかな?)

っで、問題なのは、







天井手前200G以内で単発を引いた場合に50%

次の天井が通常300Gハマりに書き換えられると言う点。





それにさらに書き換え後の天井手前200G以内で単発引いたら、どうなるかも不明です。

無限ループって恐くね?って事にはならないでほしい!(迫真)

おそらくないとは思うんですが・・・ (機会割がおかしくなりそうだから)






期待値が発表されてしまったら、渋々打つんでしょうけど、恐ろしいですよね。

結局は天井の特典次第になりそうですが・・・






50%ってのがどうも罠臭いですよね。

そして、天井の特典も弱くなってそうですし・・・





あと、G数上乗せが厄介です。

今までなら1500を目指せば良かったですが (例外あり)、

今回は、カウンタがGG中にストップする機械じゃないとかなり難しくなりそうです。

正確な残りG数が分からなくなりますからね。。。














そして、残りが、


純増枚数について。。。










公表値 純増2、5枚





そして、実践データ。。。






















こんなのがあった。


$養分ニートのハイエナ事情


※771G消化らしいですwww




他にもホールにあったなんちゃらプレスみたいな雑誌の実践データでも、

11セット消化で2000枚行ってなかったヤツがあったり。。。









どう考えてもアレしかないな。純◯詐◯。

$養分ニートのハイエナ事情












この枚数はGーZONE中にメダルは減らさずに次セット行く状態でですよ・・・

今回のゴッドはそういう仕様らしい。

しかも、潜伏は潜伏であるらしいと来た。








確かに上乗せしたらヤバいとかいろいろ書いてありましたが、

こういうのは自分的にイヤですね。

正直、打つ気がなくなったというか、某メーカーの二の舞になりそうですよねwww






この2点が気になったんですが、まだまだいろいろ出てきそうな気もします。

あっ、通常時のコイン持ちはあまり変わってないらしい。。。(もしくは少し良くなったか)

黄7が9枚役になっているのですが、確率が1/3くらいみたいです。







まあ、ほぼ悪い点しか上げていませんが、

きっと良くなった所もあるんでしょう (純増が安定するとかw)

もしくは店に取って都合が良くなっただけとかwww







自分は導入されてもしばらく様子見になると思います!







以上、ゼウスに対する疑問点でした!!!







それでは、また次回です!

同感した人は押して下され (´・ω・`)



六花「押してくれたら嬉しいぞ!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村






これでも、前作は好きだったのでかなり期待していたんですよ??? (ボソッ