1/27 稼動報告 〜秘宝で親父って出てくるんだ・・・〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!






みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!










帰ってきて、いろいろしていたら時間が遅くなりました。




駆け足で申し訳ないが、稼動の方にいきます!!!












みなさんが押して頂いてるおかげで順位も伸びてます!

コレからもよろしくお願いします!




みんなはどっちが好き???

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
いつも押して頂いてる方ありがとうございます!!
モチベーションアップに繋がるのでポチよろしくお願いします!!!









では、稼動。。。








~1/27~






本日は、日曜日で人が混雑する所が多いはず。。。

よって、前日と同じく台数少ないです。

申し訳ござらん(´・ω・`)






昼からスタート!





まずは、番長から。。。

☆1台目

番長 714ハマり (期待値:約1260円)





今回は、めずらしく天井狙いです!




714 ~

956 確定 8本

979 R 薫先生

  0 ヤメ

 回収 134枚



最深部ゾーンでバーを狙えっ!!!

お約束ですよねwww











次は、星矢です!

☆2台目

聖闘士星矢 宵越し736ハマり (期待値:約2200円)



天国スルー回数は2回です!

モードAだと分かるのは1000だいたい越えた時なので、少し恐いですね。





626 ~

698 SR1 2本

    SR2

  3 ヤメ

 回収 223枚



宵越し800のゾーンでヒットです。

これってモードAなのかな?

ってか、モードによってどこのゾーンが当たりやすいとかあるんですかね?









次も星矢です!

☆3台目

聖闘士星矢 556ハマり (期待値:約2420円)




この台は、当日1回単発が当たっていて、据え置きなら天国5回スルーです。

打ち出しが551~のゾーンからなので、モードAなら撤退です。




556 ~

654 SR1 4本 火時計解除

 15 ヤメ

 回収 163枚



高確示唆演出も、夕方移行もなかったのでB以上にいたと思います。

ゾーンの前兆終了後に火時計行って、解除からの単発。

耐えの時期ですね!











次は、タイトルの秘宝伝!

☆1台目

秘宝伝~太陽を求める者達~ 宵越し678ハマり (期待値:不明)



305 ~




第1天井狙いです。






この台は、打ち出して投資2本で、スイカを2G連続で引いてハズした後すぐに、

超絶うるさいカットインから、チャンス目でビッグ。

スイカで内部夕方無いかな・・・ (チラッチラ





ビッグ終了後、歯車失敗→はじまりの遺跡?で高確へ・・・

どうやら内部夕方の可能性高そうですね。






そして、高確中に、







遅れっ!!!












・・・チェリー (´・ω・`)





3G後に、神の声演出 (おそらくチェリーからのガセ)













っっっ!?






















ベルハズレチャンス目



前作だったら、神の声+チャンス目は確定だが・・・
























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


ボーナスまで連れてきやがったっっ!!!



ってか、このタイミングで(レオンの)親父って出るんですね。

第2天井以外で高確中にボーナス引いたの初めてな気がします!








まあ、とりあえずラッシュ50Gスタート! (ビッグ中は何も無し)









今回のラッシュは、上乗せ自体はトータルで60Gだったのですが、

ボーナスバトルに5回もいってくれたので、地味にG数稼げましたよ。

勝敗は2勝3敗で負け越しでしたが、






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


ここまで伸びてくれたので文句は言いません! (言えません!!)

短い時間でありがとう!!!






以下データ。



367 B (チャ目) 2本

 32 ボーナス確定 (チャ目) 高確中

  3 B+10 ←ラッシュ突入のためカウンタがリセットされた。

  0 秘宝ラッシュ残り50

    バトル→勝ち

    +30 (強チェ)

 67 B +10

  0 秘宝ラッシュ残り41

    バトル→負け

 51 終了

 67 高確→秘宝ラッシュ

    +10 (チャ目)

    バトル→勝ち

 45 R +12

  0 秘宝ラッシュ残り20

    バトル→負け

    +10 (チャ目)

    バトル→負け

    +10 (チャ目)


 60 終了

 94 ヤメ

 回収 1042枚



初当たりが2回引けたのが大きかったです!

秘宝も毎回こうだと楽なんですけどね!

だいたいボーナスだけで終了ですからねwww








それでは、結果です!!!


総投資    16,000円

 回収    31,200円

 収支   +15,200円







今、気づいたんですが、














今回、キャラが1度も顔出してなかった・・・

$養分ニートのハイエナ事情




と言うワケで、無理矢理にモリサマでした!!!









それでは、また次回です!!!



六花「押してくれたら嬉しいぞ!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村