1/26 稼動報告 〜これぞ星矢ですね!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!






みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!









本日、起きて稼動にいく前に爪を切っていたのですが、(こんな話しかネタがない・・・)
























爪切りが折れました・・・

$養分ニートのハイエナ事情



安物を使っていたので何とも言えませんが、

爪切りが折れるとは思っていなかったので、正直ドン引きですwww

結論、安物には耐久力がありません!!!

おそらく何事にも言える事かもしれませんのでご注意をwww










では、一旦CMです!


みなさんが押して頂いてるおかげで順位も伸びてます!

コレからもよろしくお願いします!




みんなはどっちが好き???

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
いつも押して頂いてる方ありがとうございます!!
モチベーションアップに繋がるのでポチよろしくお願いします!!!










では、稼動。。。










~1/26~





本日は、土曜日。

休日なのでまともな稼動は見込めないと思っての出撃!









・・・。








案の定稼動多過ぎて、話になりませんwww

だが、不確定要素が多くて安いですが期待値積みます!!!



☆1台目

マクロスF 2日宵越し764以上 (期待値:約1080円)





この台、2日前の履歴が追えなくて最終G数が分からなかったのですが、グラフ的には

大丈夫なので打ちました。こんな感じですかね。


2日前 ???

 前日 283

 当日 481ハマり



期待値は発表の最低限で表記しておきます!





481 ~

506 赤7 (強チェ) 2本

    7揃い×2 (1G目1回)




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


投資2本でビッグ引いて1G目に7揃い!(確かストック2個以上確定のはず)

その後にもう1発追加!!!

写メは撮ったのですが、さっき確認したら、何の事か分からない状態でしたwww








$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


こんな感じですwww








っで、肝心のART結果は・・・







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

一つ目のストックでランカライブが頑張りましたが、








$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

残り二つがアルト()でこの枚数で終了ですwww

ボーナスはバケ1回と、終了後にもう1度バケ1回追加でした。







以下データ。



  0 ヴァルキリータイム準備

 23 トライアングルチャンス (ランカライブ)

  9 VT100

109 トライアングルチャンス (アルト40)

    +10 (強スイカ)

119 R (強スイカ)

  0 VT準備

 39 VT残り47

 46 トライアングルチャンス (アルト40)

 86 終了

 99 R (強スイカ)

 30 ヤメ

 回収 486枚



投資2本なので普通に勝ちです!

マクロスは地味に相性よかったりします!











次は、星矢!

☆2台目

聖闘士星矢 552ハマり (期待値:約2350円)




この台は、スルー回数が最低2回で、これ以上は履歴が追いつきませんでした。

前回の記事で千日戦争まで行っていた台があったといいましたが、

この台です。おそらくBくらいにはいていいはずの台です。





552 ~

645 SR1 3本

    終了

  6 ヤメ

 回収 113枚



被害は最小限!

単発食らってもこのレベルで済むなら大歓迎です!











この後、打てる台がなくなり帰ろうと思ったんですが、

これじゃ台数少な過ぎるので自宅の近くの店による事に・・・

この店には、麻雀物語があるので打てるのあったらいいなと思っていたのですが、

打ったのは星矢www (パトランランに会いたかった・・・)




☆3台目

聖闘士星矢 525ハマり (期待値:約1900円)




スルー回数は、1回or3回です。 (2回前の初当たりが100G以内でしたが、G数的に火時計の可能性ありでした。)

※あっ、前回の初当たり的に据え置きなG数だったのでそれ考慮です。


個人的に天国は前半か後半の振り分けが多い気がします!

この時は60Gくらいです。。。

これはオカルトなのでみなさんは真似しないようにしましょう!!!





まあ、モード不明でも期待値は発生するのでかまいません!




525 ~
























$養分ニートのハイエナ事情


モードA余裕でしたw

打ち出して551~のゾーンでモードAは分かったのですが、

打ち切ってこその期待値であるのと、この日のネタの少なさに特攻したら

このザマです。。。

そして、当然・・・







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


牛さん無双です。







ってワケで以下データ。





1212 SR1 22本

     終了

   2 ヤメ

  回収 155枚



まあ、負けるべくして負けたって感じですね!

期待値は積めたのでそれで良しとします!!!














では、結果。




総投資    27,000円

 回収    15,000円

 収支   ー12,000円



これはまだまだ自分が未熟な証拠ですね!

やっぱ星矢はモードB以上の可能背が高いヤツを打たないとそれなりのケガしますね。

今回みたいな火時計解除かもとか思って打つといけませんね!

今更感ありますが、コレもいい教訓ですよ。。。







それでは、また次回です!!!


六花「押してくれたら嬉しいぞ!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村