1/25 稼動報告 〜拝啓、お釈迦さま。。。〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!





みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!










さて、本日も書いていきましょうか!!!

$養分ニートのハイエナ事情










前振りネタがないので、稼動の方にすっ飛びます!!!












押してくだしぁ・・・(そろそろ登場キャラ変えたりするのも考えなきゃな・・・(ボソッ)

みんなはどっちが好き???

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
いつも押して頂いてる方ありがとうございます!!
モチベーションアップに繋がるのでポチよろしくお願いします!!!









では、稼動。。。









~1/25~





本日は、朝一台はなく、昼からです!

最近、このパターンが恒例になってきてる。。。(寝坊含む)







☆1台目

番長 ゾーン狙い (期待値:1000円)



138 ~ (宵越し386)

225 ヤメ 3本

 回収 0枚



おそらく据え置きでスルーだったのですが、もっと驚いたのが・・・




$養分ニートのハイエナ事情




を、ハズしましたwww

結構レアですよね!自身でまだ2回目くらいですが・・・

でも、ハズす時はあっさりハズれるのが番長クオリティですよね!

打ち込んでる人から見たら、にわか乙って感じなんでしょうけど・・・












☆2台目

牙狼 4日宵越し806ハマり (期待値:不明)



データ上では856ハマりでしたが、実質ー50Gくらいでしょうね!




157 ~

505 牙チャンス準備 12本






いつものトータル1100越えでの牙チャンスでした。

まあ、ホント直前じゃないだけマシかな。。。










$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



共通ベルって抽選してたんだ・・・

レア子役が共通ベルだけだったので諦めていたら、まさかの先制でケツ浮きでした!!!





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

さて、いってみましょう!!!
























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


うん、いつもの牙狼でした。あと2連すれば平均値なんですけどね。

まあ、コレが普通でしょう。






以下データ。



507 牙チャンス

 42 牙狼ラッシュ1

    陰我消滅モード


 36 牙狼ラッシュ2

 46 牙狼ラッシュ3

 43 終了

 51 ヤメ

 回収 529枚



まあ、入ってくれたので最低限の回収は出来ました!

牙狼の抽選システムってST系ですよね?

正直、よく分かっていないんですよねw











っで、星矢!

☆3台目

聖闘士星矢 ゾーン狙い (期待値;不明)


  0 ~ (宵越し350)

 93 ヤメ 3本



火時計当選するもスルーでした。











次も星矢!

☆4台目

グレートホーン 宵越し396ハマり (期待値:約1300円)



 14 ~




この台は天国スルー回数が5回だったのでまあ、Aにはいないだろうと思って、着席。

結果的にはおそらくBだったんですがwww




273 SR1 9本

    SR2

    SR3

 20 ヤメ

 回収 352枚



ラッシュ終了後、火時計出てきましたが、スルーです。

最近、解除しすぎていたのでしわ寄せ来てますね!











ここで、初打ちになる戦国コレクションです!!!

☆5台目

戦国コレクション 53ハマり (期待値:不明)




知ってる事はモンキースペックという事だけです!




 53 ~

117 ヤメ 2本

 回収 0枚


さすがモンキースペック(微笑)ですね!














そんで、再び番長。

☆6台目

番長 ゾーン狙い (期待値:1000円)



169 ~

259 ヤメ 4本

 回収 25枚


まあ、いつものですね!

気づけば投資が結構いってる (´・ω・`)









次は、南国です!

☆7台目

南国育ち 1stバケーション 3日宵越し約700ハマり (期待値:約1400円)




この台は、履歴の追える所で600ちょっとはまりで、

その前日は、グラフ的におそらく天国抜けヤメなので、700ちょっとくらいの台です!





337 ~

476 南国ラッシュ準備 5本

484 南国ラッシュ

    終了

  3 ヤメ

 回収 165枚






おそらくモードAのゾーン(833~896)で当たったので、ラッシュ後即ヤメします!

後で確認したら、しっかり抜けていました。

モードAは天国以上の移行率が10%なので、期待値はなさそうですよね (ってか、今更である。)











っで、最後に星矢!

☆8台目

聖闘士星矢 宵越し654ハマり (期待値:約2310円)



479 ~




天国スルー回数は2回です。

モードBに期待したいですね!





673 SR1 火時計解除 7本

    SR2

    SR3




状態的にほぼモードAでしたw

まだ、レア役が乱舞していたので火時計がまだ出てくる可能性があるので、確認します。





 17 SR1 火時計解除

    SR2

    SR3

    フェニックスモード→1鳴り

    SR4

    SR5

    終了



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG





正直、フェニックスのタイミングがホントギリギリのバトル中でした。

おそらく敗北シナリオでした。

一騎兄さんホントかっこいいよな・・・(照)

ってか、処女宮てwww (原作知らないので勘弁を・・・)









っで、この後、火時計確認してたら、G数解除の前兆が来て、

気づいたら50G近くなので、ここまで来たんなら高確あるだろうから回します。







113 SR1 火時計解除





なぜか天国抜けのはずなのに無理矢理引き戻します!

後半の前兆の最後の方で引いた上段ベルから火時計に当選して、そのまま解除。

これは、ウマいっていうか、76~の上段ベルで火時計は怪しいな・・・




このラッシュが以上に続きます。




    SR1

    ビッグ

    SR1続き AT50

    SR2

    SR3

    フェニックスモード→鳴り無し。


    SR4

    SR5

    フェニックスモード→2鳴り




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


このタイミングの2鳴りはホント助かりますね!!!





    SR6~7

    SR8

    ビッグ

    SR8続き

    SR9~12

    終了




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


ラッシュ9連目から12連目までシャカ地獄でしたよ。





さすが、神に最も近い男とか言われてるだけあるな。。。

$養分ニートのハイエナ事情






っで、問題はこの後です!

結局、前回の火時計解除までに自分が打ち出して初当たり2回ひいて、(打ち出しまで2回スルー)

なぜかモードがAorCにいるんですよね!

たぶんみんな考える事は一緒だと思うんですが、当然追います!!!


























$養分ニートのハイエナ事情


速攻で、変なプレミアみたいなのが出て、本前兆確定すな。

おそらく天国でしょう。。。








結局、2連で終了。

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


枚数は引き継いでいます。








で、即抜けwww (ループ率は大したこと無いんで仕方なし。)







データ続き。



 17 SR1

    SR2

    終了


122 ヤメ

 回収 2368枚




星矢も、こういう伸び方もあるんですね!

別の台が千日戦争いっていたので、2~3000枚クラスは全部アレかと思っていました。





ってワケで、結果です。




総投資    45,000円

 回収    66,800円

 収支   +21,800円




ホント星矢には助けられてますね!

打った台数もそれなりに稼げて今回の稼動は満足ですね!






それでは、また次回です!!!



六花「押してくれたら嬉しいぞ!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村