1/24 稼動報告 〜星矢な日々その2〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!








当ブログの事なんですが、つい先日の南国の大事故を機に、

何かアクセスがかなり上がってきました。。。

そこで思いました。















みんな、実はメシウマよりメシマズの方が好きなの???

$養分ニートのハイエナ事情





自分は、人の記事見てる時は実はメシマズの方が好きだったりします。

どんな感じで出たのかとかが気になるんですよね!

まあ、一般的には人の不幸は密の味とか言うくらいですから、

メシウマが好きな人の方が多いんでしょうけど・・・







かと言って、メシウマやメシマズの流れは自分じゃどうにも出来ないんですよねw

やられる時はやられますし、勝つ時は勝ちますしね!






まあ、今までどうりテキトーにやっていくので、コレからもよろしくです!!!

アクセスが上がったのはホントに嬉しいので、ポチよろしくです!





ってわけで、


みんなはどっちが好き???

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
いつも押して頂いてる方ありがとうございます!!
モチベーションアップに繋がるのでポチよろしくお願いします!!!









では、稼動。。。








~1/24~





タイトル見たら、まる分かりですが、また星矢です!

朝一は特になかったので昼からです!





☆1台目

星矢 ゾーン狙い (期待値:不明)


352 ~




天国即抜けなので、400越えても追いません!






打ち出して、すぐに中段チェリー (この機種じゃ弱いですよね)をひいて、


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

今まで、見た事ないアイキャッチ。

火時計いるのかな???










火時計解除!!!

$養分ニートのハイエナ事情










$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG






この後、即ヤメしたら、おそらく火時計解除でしょうけど、カマ掘られてましたw

まあ、気にしないでおきます。








以下データ。




352 ~

380 SR1 火時計解除 1本

    SR2

    SR3

    終了


  3 ヤメ

 回収 342枚












しばらく、ブラブラしていたのですが、気になる台を発見!

☆1台目

星矢 398ハマり (期待値:約1300円)




この台実は、据え置きなら前日3回スルーしていて、

本日の最初の当たりが、おそらくアテナor女神像フリーズからなんですよね!

初当たりで、バケのカウント上がっていたし・・・

ってことは、結構な確率でモードCが期待できるんですよね!

モードCなら400から打っても問題ないだろうと思い、着席!

モードAはないはずですからね!




398 ~

























$養分ニートのハイエナ事情


まさかの400ゾーンで即ヒットでした!






まあ、これは単発ですwww

問題の天国いるかどうかですが・・・


























$養分ニートのハイエナ事情


いてくれました! (正直、考え過ぎかと思っていました。)





だけど、お約束の単発www







今度はないだろうと思っていました。

ラッシュ終了後の前兆はマーブルトリマーされて、後半の前兆。

前兆中にスイカでフラッシュ・・・ (ってか、高確以上でモードAなんじゃ・・・)






だけど、魔鈴さんに似た人が出てきてあっさり勝ちました。

前兆中だったからフラッシュしたとかあるんですかね?

まあ、天国ループしてくれたので今度こそ単発回避を・・・

























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



3連目にフェニックスいって、1回鳴ってくれたのが大きかったですね!

っで、この後はさすがにスルーでした。






以下でーた。



426 SR1 2本

    終了


 98 SR1

    終了


 91 SR1

    SR2

    SR3

    フェニックスモード→鳴り1回


    SR4

    SR5

    終了


 99 ヤメ

 回収 579枚



ここまでウマく決まると,逆に気味が悪い気もします・・・











ここで、久々に北斗打ちます!

☆3台目

北斗の拳 宵越し約1000ハマり (期待値:約3090円)




グラフからの推測で、少し少なく見積もっているのでもう少し期待値あるかもしれません。





423 ~

488 宿命の刻 (弱スイカ) 3本




打ち出して、2本目に白オーラ大があって、高確か?とか考えていたら、

バットが緑のドラム缶転がして、宿命の刻 () 。。。

中段チェリーとかひいて、台枠が緑までいき、



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



全く予想していませんでしたwww

北斗打ってきて宿命からは通算2回目くらいな気がします。

ホント入らないですよね。




ただし、単☆発! (そこは揺るぎません!)





以下続きでーた。



 15 ART1 (青)

 52 終了

 54 ヤメ

 回収 274枚



投資が少なかったので単発でも入る事に意義がありますね!











次は、南国です!

☆4台目

南国育ち 1stバケーション 128以内ゾーン狙い (期待値:3300円)




南国は128以内のゾーンの期待値はかなり優秀ですよね!

しかもこの時の台は天国ループ後だったのでもっと高いかもしれません!





 56 ~

116 南国ラッシュ準備 3本

119 南国ラッシュ

    終了






ヒットするも、まあいつものヤツです!







 69 南国ラッシュ準備





この当たりがホント謎でした。

前兆が始まったくらいで、強チェリー引いて、即発展でいつものゴルフ。

そして、なぜかレイコさんが乱入からのラッシュ!

直当たりってヤツですかね? (こういう解析は見ないようにしてるので分からん。)

何はともあれ追加投資せずにラッシュです!





 72 南国ラッシュ

    +10 (強チャンス目)

    赤7 (強チャンス目)





このビッグで、



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



























$養分ニートのハイエナ事情









ただの10Gの上乗せですが、出目を見たら分かります。

おかしな所引きました。(ベルで上乗せする事がおかしい)

ビッグ突入時 (バケもあるのかも)の何%とかで全速モード的なのに入る事があるんですよね!

南国のコレはかなりでかいです!

いっきにG数が伸びる事もありますからね!






これが、見える分で計+100!!!





もちろん、バタフライゾーン中もベル引いたのでいくらか隠れているでしょう・・・
























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



爆風スランプを脳内再生余裕でしたwww (ランナー♪ね)

この後は天国を抜けて終了でした。






以下続きでーた。



    B (強チャンス目)

    計+100

    南国ラッシュ残り130

    +20 (隠れ)

    終了


122 ヤメ

 回収 278枚






やっぱ南国楽しいです!

確かに基本的にかなり辛い機種ですが、ツボった時の楽しさは個人的には

ピカ1ですね!

なので、これからも打っていくと思います!!!

南国を嫌いにならないで下さい!!!












では、この南国で最後だったので、結果です!



総投資     9,000円

 回収    29,400円

 収支   +20,400円








4戦全勝で十分な結果です!!!

どでかい1撃より、台数たくさん打てて結果が出た方が嬉しい気がします!










それでは、また次回です!!!

六花「押してくれたら嬉しいぞ!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村