1/22〜23 稼動報告 〜星矢な日々〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!






みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!








今回は、打った台数が少ないのでまとめて昨日の分と本日の分を書いていこうと思います!



最近、ランキング上がってきて、モチベーションが上がってきて、

ブログ書くのが楽しくなっています!(ただ単にヒキが覚醒してるからかもしれないが)









モチベーション維持のためにもポチよろしくです!!!(とかいって前振り適当で申し訳ない。)


みんなはどっちが好き???

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
ランキングも徐々に上がってきています!
モチベーションアップに繋がるのでポチよろしくお願いします!!!










では、稼動。。。






~1/22~






この日は、特に意識していませんでしたが、ぞろ目の日ですね!

最近はイベントのイの字すら見当たらなくなって、日付とか気にしなくなりましたね!




まず、朝一寝坊からスタートして、 (え?



昼からです!






☆1台目

バジリスクⅡ 668ハマり (期待値:約1930円)



668 ~

982 BT準備 12本 開眼経由

992 BT1

    追想+10

 55 BT2

 28 終了

 回収 409枚



単発とかでも純増が仕事したら、それなりの枚数になるのがバジのいい所ですよね!!!

ただ、逆もまた然りですが・・・











そして、次は星矢!

☆2台目

聖闘士星矢 707ハマり (期待値:約1710円)



この日は打てる台が少なく、この星矢が最後でした。

この台のスルー回数はメモし忘れてますw

モードC否定していたのでメモしなくていいやとか思っていたのでしょう。

けど、2回程は天国スルーしていたはずです。





707 ~

852 SR1 5本 AT50

    終了


  6 SR1 火時計解除

    終了




2練炭食らった後に、火時計確認していたら、どうやらG数解除の方の前兆臭い。。。



マーブルトリーマーの人撃破(白目)





天国行ったのか???

とりあえず、回収しよう!!!

突入後すぐに・・・







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



アテナさんが大仕事。。。

最近出番多過ぎですから(震え声)

このビッグはきっちり2連でした。





消化後すぐに終わるだろうなと思っていると、これがなかなか終わらない。

少なくても50%継続ではなさそうな感じ!(上乗せ無しで9連目まで普通に行った)






その9連目にやっとコスモポイントマックスになって、


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



1G目にチャンス目引いたら、一騎が、


「覇王なんちゃらかんちゃら拳!」




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


真炎に格上げ!!!

だけど、この後は即パン余裕でしたwww






フェニックス終了後、10連目にもう1回ビッグを引いたりして、



$養分ニートのハイエナ事情




この後、天国確認で回すも、どうやら転落していたようで、モードAっぽく

火時計から1度引き戻すも、単発で火時計確認後、即ヤメでした。




以下データ続き。




 22 SR1

    ビッグ (クロス)

    ビッグ


    SR1続き

    SR2~3

    SR4 AT50

    SR5~8

    SR9

    フェニックスモード→1鳴り (真炎格上げ)


    SR10

    ビッグ

    ビッグ


    SR10続き

    SR11

    SR12

    終了


 87 SR1 火時計解除

    終了


 20 ヤメ

 回収 1900枚




星矢のおかげで大幅プラスです!!!




この日の結果。



総投資    17,000円

 回収    46,000円

 収支   +29,000円




2台しか打てていないので期待値はたいして積めていないのが地味に痛いです。

まだ続きます!!!










~1/23~




本日の稼動です。

本日は朝一台がなかったので昼からです!



昼から店に着くも、全く打てる台がありません。

しょうがなしに、秘宝を打ちます!






☆1台目

秘宝伝~太陽を求める者達~ 3日宵越し684ハマり (期待値:不明)




据え置きの自信はありますが、100%はないので、なかなか緊張しますねw




258 ~

325 R (チェリー) 3本

 24 ヤメ

 回収 44枚



いらん心配でしたwww











次は、星矢です!

☆2台目

聖闘士星矢 宵越し559ハマり (期待値:約2470円)



据え置きの自信はありました!2日前に1000オーバーハマって

ラッシュ行ってる履歴があったのでモードB以上の自信もありました。。。
























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG









コレが現実です!!!

$養分ニートのハイエナ事情





どうやら、前日にリセットがかかっていたみたいで、1日据え置きのモードAで

最深部行きましたよwww

初めての経験ですが、ハマってる間の無気力感がハンパじゃないですね。

ガセ前兆すらまともに来なかったですからね。








だが、まだ諦めないし!!!

$養分ニートのハイエナ事情












単発回避して、2連目に・・・


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


一騎兄さんマジイケメンっす!!!

魔鈴カットインダブルテンパイスカったのは内緒。(良く外れますよねw)










そして、何とか2連目も継続して(この時点でコスモポイント6コ)、3連目でようやく。


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG






しかも、最初から・・・


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



今回は、即パンじゃなくて、かなり頑張って2回鳴らしました!

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



色でストック示唆してるのは最近知りましたよwww




っで、フェニックス終了後1Gでビッグ引いて(ビッグはこんな簡単じゃないはず)、

結局、




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


アナザーディメンションされて終わりました (星矢負けは悔しい)

投資分回収には至りませんでしたが、ここまで回収できれば御の字です!






以下データ。



1299 SR1 26本

     SR2

     ビッグ


     SR2続き

     SR3

     フェニックスモード (真炎スタート)→2鳴り

     ビッグ


     SR3続き

     SR4~6

     終了

  74 ヤメ

  回収 692枚



終了後は、火時計を1回スルーして、引き戻し確認してたら

G数解除の前兆が始まって、それをスルーしてヤメです。












最後にもう1台打ちます!

☆3台目

聖闘士星矢 526ハマり (期待値:約1920円)



天国スルー回数は2回です。





526 ~






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


マリンちゃん出てきてラッシュ。 (魔鈴さんとかけてるのかな?)







からの単発即ヤメです!








644 SR1 4本

    終了


 12 ヤメ

 回収 148枚






さて、本日の結果です!




総投資    33,000円

 回収    17,600円

 収支   ー15,400円





まあ、A天井食らったらさすがに捲るのはきついですね!

でも、星矢はA天井恐れてライバルがあまりいないので期待値積むにはもってこいなので

コレからも打っていくと思います!

今月も残り1週間か、頑張ろう! (震え声)





それでは、また次回です!!!

いつも押してくれてる人はホントありがとうございます!

コレからもお願いします!




六花「押してくれたら嬉しいぞ!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村