9/24 稼動報告 〜今月は、ヤバそうだ・・・〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!






先ほど、ガンダムAGEの総統閣下シリーズを見ていたんですが・・・



ガンダムAGEってそんなにダメなん???




脚本かなにかの人の叩かれっぷりがハンパなかったです・・・

種>種死>>>>越えられない壁>>>>AGEだとかwww

見なくて正解でしたwww

どうせガンダムは次の作品も出ると思いますが、そっちに期待しようかと思います!!!



ガンダムは実際の所どの作品が一番面白いんでしょうね・・・

自分はすべて見てる訳ではないので、断定できないんですが。。。

良ければご意見お聞かせください!!!

見ようかと思います!





では、一旦CMです!!!



にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

カワイイと思わなくてもポチよろしくですwww






では、稼動。




~9/24~



本日は、ホントにつまらない稼動でしたwww

今気づいたんですが、写真を1枚も撮っていないというテンションの低さ。

どうにもなりません。。。

これは、最近の業界のせいですねwww




では、1台目、番長から。


☆1台目

番長 宵越し200ゾーン狙い


  0 ~ (174)

 61 確定 3本

100 青7 60G ピピ赤レ

    (再始動赤キック)

  0 頂ラッシュ

    +20 (チャ目)

 51 確定 (チャ目)



ゾーンヒットして、確定画面移行後の30G天井を越えて見事青7ヒットでした!

っで、青7中にチャンス目2回から頂へ・・・



 55 R マチコ先生 +10

  0 頂ラッシュ 残り30

    +30 (仁王)

 60 終了

 61 頂ラッシュ準備

 65 頂ラッシュ

 81 確定

 95 赤7 60G +10

  0 頂ラッシュ 残り45

    +20 (仁王)

 65 終了

 66 頂ラッシュ



何故か初当たり3回目が出てきました!!!

青7がかなり仕事したようです!



116 終了

117 頂ラッシュ

167 終了

239 確定

254 赤7 60G ピ青青レ

 48 ヤメ

 回収 900枚


グローブはおkでしたが、天国おらずに終了です。。。

900枚流せれば上出来ですな。











次は、リンかけです!

☆2台目

リングにかけろ ギリシャ編 869ハマり


869 ~


当日ハマりでこれはおいしいです!!!


1022 ブーメランラッシュ 6本

     +50 (スイカ)


 103 ヤメ

  回収 141枚


まあ、普通に無理ゲーです・・・

隣は1撃5,000枚出てましたが、まあ無理でしょう。。。











次は、真田です!

☆3台目

真田純勇士すぺしゃる 564ハマり


564 ~



久々の真田なのでテンション上がります!



572 赤R (スイカ) 1本

 57 ヤメ

 回収 21枚


楽しむ間もなかったです・・・











打てる台が無くて、しばらく探しまわってようやく見つけたのが、とりあえずの番長。

☆4台目

番長 ゾーン狙い


370 ~

456 確定 (チャ目) 4本

463 R マチコ先生

 78 ヤメ

 回収 0枚


なんてことないですね・・・

これが一番イヤなパターンな気がします。











最後にホント久々のアイマスです!

☆5台目

アイドルマスター 2日宵越し約600ハマり


218 ~

385 MCステージ (天井) 6本

390 LS1

 32 赤R (単独)

  0 MCステージ

 13 LS2

 34 終了

 35 ヤメ

 回収 136枚


もうどうしようもないです。天井1発目のARTで、予告音なって、中押ししたら、 (バー狙い)

下段停止て、メーター半分以上アップ・・・

これって単独でおk???

どうせならビッグが良かった。

無駄な時間を過ごしました。。。




本日は、以上でした!

では、結果。




総投資     20,000円

 回収     23,800円

 収支     +3,800円



勝ちはしましたが、アイマスの理不尽なボーナスによりかなりテンションがた落ちでした。。。

それにしても、写メが1枚も無い感じで申し訳ないです・・・




それでは、また明日です。。。





にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

カワイイと思わなくてもポチよろしくですwww