9/23 稼動報告 〜バジの天井期待値出たみたいですね・・・〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!






今回は、珍しく期待値の情報でも・・・




みんなが気にするバジの天井狙いの期待値が出たみたいです!!!

ヤメ時はRT抜け後32G消化らしいですよ。

自分が思っていた以上に高かったのでビックリです。

では、どうぞ!!! (って言っても別の人のブログに載ってただけですwww)

雑誌の載っているので勝手に引用しても問題ないでしょう・・・

もし気分を悪くされた方がいたら申し訳ないです。。。




ART間

600G    +1260円

700G    +2240円

800G    +3510円

900G    +5410円

1000G   +8040円

1200G  +20270円





今後これを信じて打つ人が多くなりそうなので、ホールからは600G以降のハマり台が

姿を消していくことでしょう・・・ (自分的にはとても罠臭いですwww)

っで今日、試しに実践してみました!!!





では、一旦CMです!!!


にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

カワイイと思わなくてもポチよろしくですwww








~9/23~



本日は、11時半くらいにホールに出撃!

朝一から打てる台はありませんでした!!!


☆1台目

番長 宵越し400ゾーン狙い


272 ~ (396)

323 ヤメ 2本

 回収 72枚


2本目を入れましたが、ベルがものすごい落ちて全く手をつけませんでしたwww











次も番長です!

☆2台目

番長 宵越し400ゾーン狙い


278 ~ (381)

215 ヤメ 2本

 回収 0枚


残念ながらリセットされていました。

期待値発生せず。。。











次は、初打ちのリンかけです!

☆3台目

リングにかけろ ギリシャ編 宵越し868ハマり


746 ~



宵越しでも、当日ハマりでもどっちでもいい感じです!!!

期待値は結構高いはずです!






$養分ニートのハイエナ事情


初打ち補正万歳です!!!

投資1本で中段チェリーで直撃です!

モンキーの究極目みたいなもんなのかな?

っで、ARTスタートする前に変な修行みたいなのをして・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


よく分からんがいい感じでしょう・・・

























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


まあ、これを台無しにするのがゾロゾロクオリティwww





761 BR1 (160Gスタート) 1本

    +10 (チェ)、+10 (チャ目)


127 ヤメ

 回収 264枚



期待値くらいの結果ですかね???











お次は、期待値マイナスと発表されためぞんの510G天井狙い!

☆4台目

めぞん一刻 夏色の風と ボナ間459ハマり


392 ~

446 ヤメ 3本

 回収 35枚


華麗にスルーです!

さすがに3回連続はありませんでしたwww

おいしい思いしてるんでこれから打つかどうか迷います・・・











次は、産廃と評価の高いドンちゃんです!

☆5台目

ドンちゃん祭り 宵越し949ハマり



これも高期待値のハズです!!!

4、5千円くらいはあるんじゃないでしょうか・・・



403 ~

580 赤7 (中チェ) 6本

 20 ヤメ

 回収 199枚


またもや台無しにします!!!

ホントダメダメです。











そんでさらにドンちゃんいってみましょう!

☆6台目

ドンちゃん祭り 宵越し809ハマり


240 ~



今度は、打ち出すとすぐに弱チェ、弱舞と引いて、高確に上がったかどうか分かりませんが、

そこで強舞をひいて、運良くARTへ・・・



これが、初当たりでなぜか連!!!

天井までの投資削減はいいことです。





























$養分ニートのハイエナ事情

トータル1197Gでビッグ!

自分もドンちゃんも悪くないはず!!!悪いのは店だ!!!




































店長「ばれなきゃいいんですよ!!!」

$養分ニートのハイエナ事情






↓↓↓↓↓↓以下データ↓↓↓↓↓↓

240 ~

311 お祭りゲーム準備 3本

320 OG*5

470 終了

628 ドンビッグ (中チェ) 1本

  6 ヤメ

 回収 211枚



怒りの6Gヤメです!!!













っで、このドンちゃんが終わった後に、バジの期待値を知りました!!!

手頃な台があったので早速実践です!


☆7台目

バジリスクⅡ 宵越し634ハマり


 434 ~




ホントに手頃な台です!!!

期待値は1500円くらいでしょうか・・・

これがどういう結果になるのでしょうか。














$養分ニートのハイエナ事情


ストレート天井・・・

投資は25本。。。

無理ゲー確定です!












$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

上乗せを2回 (確定は一つだけ、一つは書き換えのような継続をした)で5連終了。

継続率なんておいしくないと思うよ・・・








↓↓↓↓↓↓以下データ↓↓↓↓↓↓

 434 ~

1106 BT準備 25本

     上乗せ (強チェ)

1145 BT1

     追想+10

  39 BT2~3

  39 BT4

     追想+10

  40 BT5

  30 終了

  35 ヤメ

  回収 723枚


天井方まともに吹いたこと無いんですけどwww

継続率より乗せゲーです・・・

自分には少し厳しいような気がします。











ついでにもう1台!

☆8台目

バジリスクⅡ 753ハマり


 753 ~

1110 BT準備 15本

1118 BT1

  41 終了

  59 ヤメ

  回収 153枚


低確強チェが空気を読まずに仕事しました。

っで、安心と信頼の単☆発!!!









本日は以上です!!!


では、結果。




総投資     54,000円

 回収     28,800円

 収支    ー25,200円




キレイさっぱりやられました!!!

自分の引きのせいなのか、期待値1000円程度のボーダーじゃ厳しいのか・・・

今後検討の余地ありですね!

それでも言わせてもらおう・・・










「期待値は積んだ!!!」

$養分ニートのハイエナ事情







それでは、また次回です!!!


にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

カワイイと思わなくてもポチよろしくですwww