9/21 〜 9/22 稼動報告 〜だらけきった稼動・・・これはいかん〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!





すんません、またやってしまいました・・・

ネカフェ行って稼動サボっちゃいましたwww

サラリーマン金太郎が面白過ぎて(・∀・)



一応、昨日と本日と打ちに行ったんですが、本日の稼動といったらホントひどい有り様で。。。

昨日は、まあそれなりの稼動でした。。。




話は、かわりますが、今更ながら咲の阿知賀編のアニメ見てます!

宮永の照さんは相変わらず鬼ですな・・・

しかも、声優は何故かひぐらしのレナたん。。。(今、調べて知った。)



ギャップが激し過ぎる・・・(((( ;°Д°))))



$養分ニートのハイエナ事情


$養分ニートのハイエナ事情




声優って恐ろしい生き物ですね・・・

野沢雅子が、ドラゴンボールで悟空と悟天を一緒にやってるのを知ったとき以来ですねwww

でも、個人的に好きな声優と言えば・・・












$養分ニートのハイエナ事情

$養分ニートのハイエナ事情

$養分ニートのハイエナ事情


やっぱこの人ですね!


若本規夫!!!


彼は、最強過ぎます!!!

自分以外にも好きな人は結構いるんじゃないかと思います!

女性の声優は特にコレ!って人が思いつかないんですよねwww



でも、声優見てアニメ見たりもします!




声優期待値ってやつですね!

$養分ニートのハイエナ事情




みなさんは、誰が好きですか???

スロッターなら、結構偏ったりもあるでしょうが・・・




$養分ニートのハイエナ事情





この辺は、間違いなくいるでしょうね!!!(萌えスロ限定かなwww)







まあ、この辺にして本題行きます!





一旦CMです!


にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

カワイイと思ったらポチよろしくです!!!








では、稼動です。




~9/21~



この日は、朝一は無かったので昼頃から・・・





☆1台目

シンデレラブレイド 宵越し648ハマり


据え置きは確定です。



530 ~

655 武闘会準備 4本

659 武闘会

 37 ヤメ

 回収 169枚


まあ、瞬殺でした。。。











次は、バジリスクです!

☆2台目

バジリスクⅡ 宵越し802ハマり



最近のバジは宵越しでもこのG数ですら見つけるのが大変です!!!

チャンスは生かさねば・・・



660 ~

732 BT1 3本 開眼中揃い

 25 BT2

    追想+30

    追想+10


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


かなり珍しいもん見れました!!!

これだけでも、かなりおいしいです!!!




 65 BT3

 27 終了





っも、終了後のRT中に強ベル→巻物!RT転落後1Gで強MB。。。

できれば強チェリーが欲しかったですが、何とか当たって再度BTへ・・・




 72 BT準備

107 BT1 ♪甲賀忍法貼

    上乗せ (強チェ)



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


久々に上乗せした気がします!

神曲中に上乗せはホント脳汁ダラダラです(●´ω`●)ゞ

っで、2連目に初の出来事が・・・





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

まあ、上乗せ確定なのですが、右上に注目!

朧高確です!これは、かなりテンション上がりますね!

弱チェや弱MBでも上乗せしたりするらしいですからね!!!





 29 BT2 ♪甲賀忍法帖 朧高確

    上乗せ*2 (強ベル、強MB)

 42 BT3 ♪Wild Eyes

 39 BT4

 34 BT5

    追想+10

 46 終了

 78 ヤメ

 回収 1,127枚


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG









ナイスな展開じゃないか!!!

$養分ニートのハイエナ事情










この後は、完全に消化試合でしたwww

☆3台目

番長 ゾーン狙い


197 ~

258 ヤメ 2本

 回収 0枚




☆4台目

ミリオンゴッド 120~


神殿かつ出目が、113だったので、打ってみることに。


120 ~

136 ヤメ 1本

 回収 0枚


まあ、普通に潜伏も無く、モードも良くなかったです・・・




昨日は、以上でした!

バジサンクス!!!



結果。




総投資     10,000円

 回収     25,800円

 収支    +15,800円


毎日、このペースが続いてくれればいいんですけどねwww









~9/22~


本日の稼動です。。。




っが、これは、ホントおまけです!!!

ネカフェで徹夜で金太郎を読んで、朝一の狙い台を1台打って力付きました・・・


☆1台目

マジカルハロウィン3 宵越し814ハマり



もう1台バジリスクの750ハマりがあったのですが、久々にマジハロ打ちたかったんで・・・



  0 ~

317 B (強3枚) 10本

  5 ヤメ

 回収 203枚



これは、無理。

っで、マジハロ打ってる最中にバジは打たれていて、後で見たら天井行かずも

8連くらいしてました・・・

打ってた人に引きとは言え悔しいですよねwww

まあ、普通の人なら最初からバジに行くんでしょうけど・・・





本日は、これだけです。申し訳ない。


結果。



投資    10,000円

回収     4,000円

収支    ー6,000円



打った台数がたった1台なのでこの結果は仕方ないです。

今から下見いって、打てるのがあれば、また朝一から突撃してきます!!!





それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

カワイイと思ったらポチよろしくです!!!