9/25 稼動報告 〜見せ場は作った!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!





昨日、ブログを書いた後、信奈を見ていたんですが・・・







2期フラグビンビンでしたね!!!








最後に出てきた女の人が、確実に戦国乙女のノブナガにしか見えませんでしたwww




$養分ニートのハイエナ事情

これが、最後に登場した人。






$養分ニートのハイエナ事情

こっちが戦国乙女のノブナガwww





載せてから思いましたが、あんまり似てない。。。(´・ω・`)


でも、さすがにあんな中途半端な最終回は無いでしょう・・・

2期に期待です!

まだ、本能寺ルートやなどいろいろ残っていますしね!!!

実際の歴史と信奈のストーリーがどう食い違うのかが見物です!!!







こんなこと言っていて2期が無かったら・・・





マジざまぁ!!!
$養分ニートのハイエナ事情


って、感じで恥じかくんでしょうけどねwww










っで、結論的な最終回の感想・・・









$養分ニートのハイエナ事情

半兵衛がとにかくカワイイ!!!(●´ω`●)ゞ


もはや、最終回というより信奈自体の感想です!!!





では、一旦区切ります!!!



にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

カワイイと思わなくてもポチよろしくですwww









では、稼動。



~9/25~



本日は、朝一からラインバレルのボナ後400くらいのハマり台を打つつもりだったんですが、

寝坊。。。


まあ、ご愛嬌です!

結局13時くらいに出撃!



まずは、番長から。

☆1台目

番長 ゾーン狙い


173 ~

238 ヤメ 3本

 回収 0枚


高確でチャンス目2回引くもスルーでした。











次は、北斗です!

☆2台目

北斗の拳 3日宵越し約1100ハマり



この据え置きは結構自信ありました!!!

なにせ前日1400ハマりを据え置いた店ですからね!



422 ~









$養分ニートのハイエナ事情



中段チェリーを1回だけ引くも気づいたらスルーしてました!

久々の天井です!!!

今までの欠損分返してもらうぜ!!!








何とか2、3連を継続させて迎えた4連目のバトル中・・・


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


さて、自身初となる黄7を狙えのご指示・・・







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



よし!!!


とまあ、揃ったのはいいんだけど、バトル中って無駄引きにはならないよね???








気になる拳王乱舞の方は、揃った後、1Gで斜めにリリベ揃って終了でしたwww

っで、恩恵はトキストックだったようで、5連目、6連目とトキ兄さん大活躍!!!



























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


そして、すべてを台無しにするのがゾロゾロクオリティ・・・

ホントこのパターン飽きたわ(´・ω・`)




投資  16本

回収 574枚




当然上乗せは0Gでした!!!











っで、お次は、ジャグラーの据え置き狙い。

☆3台目

ニューアイムジャグラー 前日4134 B15 R16

            本日 928 B 3 R 4


まあ、何とも言えませんが、ホールの傾向的にはありだと思います!

では、以下一気にデータです!!!



 71 ~

233 B (チェ) 4本

 49 R

344 R 4本




正直、このバケ引く直前でバケ確率が1/300越えそうだったので、ヤメるつもりでした。




 33 B

 50 R

 24 B

104 B (チェ)

 28 B

108 B (チェ)

116 B

 81 R

 42 B (チェ)

351 ヤメ

 回収 1,220枚


この時点で、バケ確率が1/300オーバーしたのでヤメです。



トータルデータ  2420 B11 R 8

  個人データ  1492 B 8 R 4

    ブドウ  214個 1/6、97


まあ、ヤメるに至った主な原因はブドウですねwww

トータルデータは良かったんでブドウ確率も上がってくれるかと思って打っていたんですが、

逆に下がっていく一方www

っで、極めつけにバケ確率まで下がったので限界でした。。。

まあ、こういう勝ちもしっかり拾っておくのは大事だとお思います!











最後に、通りがかりで見つけたので番長。

☆4台目

番長 宵越し600ゾーン狙い


304 ~ (578)

381 ヤメ 3本

 回収 0枚


まあ、いつもながらスルーです。

頂ぶっ込んで5,000枚くらい出したいものです。。。





本日は、以上でした!!!



では、結果ぁ。。。



総投資     30,000円

 回収     36,400円

 収支     +6,400円



しょぼいですが、勝ちは勝ちです!!!

今は、耐えるだけ耐えて、9月終了までにもう1度大事故を起こせたら最高ですね!



それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

カワイイと思わなくてもポチよろしくですwww