9/11 稼動報告 〜めぞん一刻の初打ちで大事故www〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!




先日ポチしてくれた親切な方がいました!ホントにありがとうございます!!!

モチベーションも上がり更新にも力が入ります!!!


$養分ニートのハイエナ事情





っで、このブログの読者の人からは引きよわにはくしゃがかかってきた的なことを

言われていますが・・・









$養分ニートのハイエナ事情

「本当の姿を見せてあげよう!!!

ブログ開設以前から知る人には引き強と言われた実力を!」















っが、その前に、一旦CMっす・・・




にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

「押すっす!」





では、稼動です!!!





~9/11~




パチ屋開店から30分後に到着・・・

も、打てる台は皆無。なので一旦ゲーセンに避難です!!!




12時頃・・・






☆1台目

番長 ゾーン狙い


170 ~

235 ヤメ 3本

 回収 0枚


とりあえずスルーです!











次!!!

☆2台目

バジリスクⅡ 宵越し766ハマり


多少早いかもですが、このくらいからでも打っておかないと打てる台がありません!!!



125 ~

313 BT準備 開眼チャレンジ当選 8本




打ち出してそこそこの投資で、強チェ→開眼→当選!!!

ひょっとしたら、強チェの直撃だったのかもしれませんけど・・・

以前に、確定チェリーを引いたと思ったら何故か開眼チャレンジに

行って当選したことがあります!



っで、1発目のBTで・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


上乗せいただきです!!!

朱絹を余裕で撃破です!





これが意外に伸びて5連!!!

投資分を回収でき普通にプラスでした!!!




329 BT1

    追想20

    上乗せ (強チェ)

 49 BT2~5

 33 終了

 90 ヤメ

 回収 548枚











番長挟みます。

☆3台目

番長 宵越し200ゾーン狙い


 40 ~ (179)

 98 ヤメ 2本

 回収 0枚


番長は、もうコメントする気すら起きないですwww











次は、ギアスです!

☆4台目

コードギアス 宵越し520ハマり



データがARTカウント無しですが、グラフで確認した所、前日の最終ボナ後BRには

入っていない模様。



166 ~

201 白7 (強スイカ) 2本

 17 ヤメ

 回収 212枚


まあ、速攻で当たったので気にした意味はありませんでしたwww












次は、また番長ですwww

☆5台目

番長 3日宵越し600ゾーン狙い


もうここまでしだすと病気ですねwww

ホントこりません!



 23 ~

 64 ヤメ 2本

 回収 25枚


店が、開店前に数回転回す所なので、予定より10Gくらい早く夕方になりましたが、

普通にスルー・・・

天井までは追いません。











戻って、ギアスです!!!

☆6台目

コードギアス 3日宵越し615ハマり



ホントは、もう少し育ち待ちをした方がいいんですが、打ちます!!!

このG数でも十分期待値出ますからね!!!



201 ~

373 赤7 (チャ目) 6本

 23 ヤメ

 回収 201枚


チャンス目即発展から下段ナナリーで赤7。

少しマイナスですが、この程度なら問題ありません!











次は、本題のめぞんです!

☆7台目

めぞん一刻 夏色の風と ボナ間462ハマり



初打ちです!しかも510Gの天井狙いなので、ゲーム性などは

全く堪能する予定はありませんでした! (スルーの予定)



441 ~


























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

少し見にくいですが、510G丁度で発動しました!





「ナイスな展開じゃないか!!!」

$養分ニートのハイエナ事情






カウンターは488Gですが。

初打ちの初ARTが無限とは・・・

これが、初打ち補正ってやつですね!!!






さて、これがどの程度ハマってくれるのか・・・

























結果から言うと、突入後437Gで白7でした!!!








っで、肝心の上乗せは、中段チェリーから好きじゃ~チャレンジに行って、ベルを2、3回引いて

スイカから、上乗せで何か・・・




うっすら+300Gが見えたような。

っで、五代が叫んで、響子さんのルーレットで+50!!!

画面見たら・・・

















$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG





















はぁ???

$養分ニートのハイエナ事情



どうやらあの300Gは幻じゃなかったようだな・・・

さらに、白7成立での上乗せが・・・










$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


・・・。


























めぞん余裕じゃね???


$養分ニートのハイエナ事情





ボナ終了後の残りG数が・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



ほんの一瞬でしたwww

こんだけハマったらなら、次からヘレン! (平和連)来るだろ!!!



























719 白R


でも、ここまで打ててるっていうことは・・・







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

オレンジでフリーズして+150!




さらに、好きじゃ~チャレンジが3連打して、その2、3回目で・・・






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




っで、残りG数が・・・





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG






このあらぶり具合であるwww



完全に五代と響子さんの愛は誰にも止められない!

まさに、


心が止まらない♪


状態である!!!








・・・。






















調子乗りました!!!


$養分ニートのハイエナ事情





っで、戻ります!

その白バケが、+40G!

ART再開して、残りが566Gスタート・・・

モンハンのG数上乗せ可愛く見えます。。。

っで、






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

やっと揃って、次回エピソードを確定させて、

390Gで強チェから赤7!

これが、+50

っで、ドラマティックタイム復帰したら、いきなり好きじゃ~チャレンジ!!!





どうやら、重複の強チェリーが仕事したんだと思います!!!

っで、ベルで4回ほど10Gを獲得して、最終Gに金文字のカットインが来て特リプ!

これが、+20!で、ルーレットへ・・・








$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


+150!!!


完全に事故りました!!!

この特リプがボーナスだったようで赤7ゲット! (上乗せは+5www)

この後、残り427Gで復帰してからは、140Gで赤バケ (上乗せ+30)

っで、またハマりへ・・・










$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


×2




っで、乗り切り544ハマってリーチ目から白7で+5www

残り15Gで復帰。。。



ここからは、G数使い切って、エピソードへ・・・

3連で終了しましたが、2回引き戻して、単と4連!!!





結果!!!



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG







これが初打ち補正の力です!!!

$養分ニートのハイエナ事情





回収 4,211枚







本日は以上でした!!!





それでは、結果ぁ・・・





総投資            25,000円

 回収           103,800円

 収支           +78,800円



今月入ってやっとでかいのが1発出ましたよ!!!

9月中に後何回誤爆を起こせるかがカギになりそうな気がします!

それまでは、ジリジリとした平常運行が続くと思います!






それでは、また次回です!!!


にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

「押すっす!」




































最近の、ニコニコ動画のオススメ・・・


知ってる方もいると思いますが、



江頭2:50をサッカー界に放り込んでみた
$養分ニートのハイエナ事情



これは、マジで面白いです!!!

かなり笑わせてもらいました!



概要は、ウイニングイレブンのビカムアレジェンドってモードで江頭を作って、

チームに放り込んで成長してくお話です!!!


是非、ご視聴してください!!!

よければ感想もよろしくです!