9/12 稼動報告 〜産廃だ!ドンちゃん!!!とめぞn・・・ry〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!





いまさらながら前日の出来事からめぞん一刻の原作を再び読みたくなりましたwww

自分ってものすごく単純ですよね!

メーカーのタイアップの思惑にいいようにやられてます!!!

みなさんも、原作→パチスロやパチスロ→原作という流れに乗ったことは

あるんではないでしょうか???

自分はかなりの回数ありますwww






今回は、記憶にある限り紹介したいと思います!!! (パチスロ→原作の方だけ)





まずは、記憶に新しい「鉄のラインバレル」!!!





「ナイスな展開じゃないか!!!」

$養分ニートのハイエナ事情




最初は、オッパイタッチする認証とかだったので、

なんだエロアニメか・・・って思っていましたが、とんでもありませんでした!

しっかり面白いロボアニメでした!!!











っで、お次は、「バジリスク」



$養分ニートのハイエナ事情


幼少期の朧が可愛すぎる件について・・・

5号機になって、2作目が出て原作に目を通すとは思わなかった・・・

かなり面白かった!!!

ただ、お色気担当が多過ぎたような気がする! (特にオコイと陽炎www)

陽炎に至っては弦之助を愛するあまりに空回りしていました!

朱絹は少しかわいそうな感じでした。パチスロの方では鉄壁な砦なんですけどねwww

個人的に笑えたのは、陣五郎www

刑部に軽く投げ捨てられて終了とか・・・



でも、ここまでいい形で読者を裏切るストーリーは初めて見ました!!!


続いては・・・

























出てこないwww


















エウレカも、ギアスも、ブラクラも、ブラッド+も原作知ってたし・・・



















企画終了ですwww










ってなわけで、一旦CMです!!!




にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


カワイイと思ったらポチよろしくです!!!











それでは、稼動。。。








~9/12~


前日のめぞんの事故から一晩明けての1日です。

前日に下見していたので、ドンちゃん祭りの朝一からゴー出来る台があったので、

開店からの出撃です!!!

っが・・・













起きた時間が・・・













9:45!!!











目覚めて、1分で支度して、急ぎ足でホールへ行き、何とかドンちゃん確保できました!!!












☆1台目

ドンちゃん祭り 宵越し843ハマり



前日見た時は750くらいだったのですが、閉店までの3~40分の間に

誰かが触ったみたいですね!!!




  0 ~










$養分ニートのハイエナ事情



朝から何も起こらずにストレートに天井到達!!!

これは、いいことです!!!

さて、性能がいいと言われる天井の威力を見せてもらおうか・・・
































$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



・・・。

























「はぁ???」

$養分ニートのハイエナ事情






これだけでは、納得いかないと思うので詳細を書いていきましょうか。




466 お祭りゲーム準備 (天井) 16本






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

しっかり3人を選んでくれました!!!




っが、ベルをかなり引いたのに確定の上乗せは1つだけ・・・

まずくね???







473 OG1 (3人)

    上乗せ*1

504 OG2 (1人) ~4 (1人)

593 終了



664 OG準備

674 OG1 (3人)

    上乗せ*2

705 OG2 (1人) ~4 (1人)

784 R (チャンリプ)

  0 OG準備

 24 OG5 (1人)

    上乗せ*1

 55 OG6~7

114 終了

133 OG準備

135 OG8 (1人)

166 終了

172 ヤメ

 回収 447枚


・・・。



自分の引きの弱さとはいえ・・・





産廃だ!ドンちゃん!!!(・∀・)



















気持ち切り替えていきましょう!!!

ドンちゃん打った後、打てる台が無かったので吉牛で一息入れてからのバジリスクです!


☆2台目

バジリスクⅡ 宵越し730ハマり



浅いですが、打ちます!!!これからバジリスクは数こなして結果を残そうと思います!

メイン機種でそれなりに拾えると思いますので!!!




562 ~

696 BT準備 6本

703 BT1

 29 終了

 76 ヤメ

 回収 109枚


まあ、単発ですよね!でも、めげません!!!

天井3連がデフォの自分にとっては傷が浅い方なので・・・











一旦、番長を3台挟みます!!!

☆3台目

番長 宵越し200ゾーン狙い


 67 ~ (180)



時間は13時頃でこのG数で捨ててあるということはほぼ据え置きです!!!

朝一0Gから打つ人は設定狙いで打ってるはず!

だけど、リセットの前兆が無かったんでヤメたって所でしょうか・・・

データをぱっと見るだけで前日のヤメG数は分かるんですが、設定狙ってる人にとっては

番長のゾーン狙いは (笑) に過ぎないんでしょうね!!!






150 確定 3本

158 R 舎弟

  0 ヤメ

 回収 88枚


久々のヒットもバケですべてが台無しです!!!











☆4台目

番長 宵越し600ゾーン狙い


117 ~ (578)

168 ヤメ 2本

 回収 0枚



いつも通りスルーでした!

据え置きは据え置きなんですがwww

ちなみにこの後60Gくらいで当てられてました(´・ω・`)













ラスト1台!

☆5台目

番長 宵越し400ゾーン狙い


195 ~ (383)



このG数ならぶっちゃけ変更でも据え置きでもどっちでもいいです!!!




248 ヤメ 2本

 回収 0枚



スルーしたので、リアルにどっちでも良かったんですがwww










次は、気分を変えて久々のアイマスです!!!

☆6台目

アイドルマスター 宵越し524ハマり


以前に、リセットをくらっとことがあるので心配でした。


430 ~




$養分ニートのハイエナ事情


しっかり宵越しでヒットしてくれました!!!

さて、どうなることやら・・・
























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



・・・。


こんなことなら低投資でノーマルでもいいからビッグ引いてくれた方が良かったです。。。





↓↓↓↓以下データ↓↓↓↓


664 MCステージ (天井) 9本

669 LS1

 32 LS2

 34 LS3

 33 青R (チャンリプ)

 20 LS4

 39 LS5

 37 LS6

    バー揃い*1

 33 LS7

 33 終了

 35 ヤメ

 回収 291枚



まあ、天井到達しても結構最悪な展開でこれですから期待値は結構高そうですよね!!!

事故ったら3000枚とか出るみたいですしwww










次は、もう1回バジです!!!

☆7台目

バジリスクⅡ 727ハマり


727 ~




またもや青田刈りですwww




933 BT準備 9本





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

1発目からこれはうまいです!!!





965 BT1

    追想+20

    上乗せ (強チェ)

 60 BT2

 33 終了

 42 ヤメ

 回収 356枚


まあ、2連で終わって大して回収できないんですけどねwww













もう1回、番長挟みます!!!

☆7台目

番長 ゾーン狙い


604 ~




さすがにこれは打つでしょう!!!



643 ヤメ 2本

 回収 0枚



打ち出して、2回転で夜背景へ・・・

何も引けずにスルーです。。。

ってか、コイン持ちがゴッド並みなんですけど!!!











そんで、最後のイタチっぺでめぞんです!!!

☆めぞん一刻 夏色の風と 510G天井狙い


484 ~




番長打つ前にこれ見つけたんですが、おばちゃんが打とうとしていたので、打つことが出来ず

番長打ったのですが、番長終わって見に来たら、結局打ってないし!!!

じゃあ、頂きます!!!






























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



ホントにシャッター閉まったしwww


奇跡の2日連続でドラマティックタイムスペシャルです!!!

事故よろしくです、響子さん!!!


























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

※これは昨日の使い回し






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

見にくいですが、ルーレットに+300しかありません!!!










ありがとうございます!!!

$養分ニートのハイエナ事情












509 ドラマティックタイムSP準備 (天井) 2本

510 ドラマティックタイムSP

    好きじゃ~チャレンジ+150

    好きじゃ~チャレンジ+340


484 白7 (中段チェリー) +5www





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



2日連続の大事故です!!!

めぞんの好きじゃ~チャレンジってルーレットまでいけばすぐにこんなこと起こるの???





  0 DT準備

 16 DT1 残り535

    好きじゃ~チャレンジ+10

    好きじゃ~チャレンジ+80









600 白7 (中段チェリー) +5www







どうやら昨日レベルの事故はなさそうですねwww







  0 DT準備

 23 DT1 残り48

    好きじゃ~チャレンジ+30

 94 DT2

109 赤7 (スイカ) +100




この+100は最初+5の画面だったのですが、どうやらベットで復活したみたいです!!!




  0 DT準備

 31 DT2 残り128

























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



響子さんはまだドラマティックしたいみたいです!!!(・∀・)




    好きじゃ~チャレンジ+230


161 白7 (リプ?) +50



押し順ナビでリプレイが揃って、ボナ確でした!りぷっちょってあるんでしょうか・・・



  0 DT準備

 12 DT2 残り258

    好きじゃ~チャレンジ+20

    好きじゃ~チャレンジ+80

311 赤7 (スイカ) +5www

  0 DT準備

 23 DT2 残り74




いよいよ佳境が来ました!!!



 80 DT3

    好きじゃ~チャレンジ+10

147 DT4

194 終了

227 ヤメ

 回収 3,442枚



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


結局、メシマズでしたwww

自分でも、今日は負けだなって覚悟してめぞんに特攻したらこの様ですよ。

本日打ったこの台、自分が打つ前はARTが1回だけだったんですが、

それも510G天井のSPでした!

よくめぞん打ってる引きの強いおばさまだったのでもしかしたら

また510G天井選択してるんじゃね?って気持ちもありました!

ちなみに自分が番長打ってる間に見逃したおばちゃんは同一人物ですwww




めぞんエナおいしかったです!!!

ごちそうさまです!



それでは、結果です!



総投資            51,000円

 回収            94,600円

 収支           +43,600円



二日続けての大勝利・・・

これは、そのうち何かイヤなことが起こりそうです。





それでは、また次回です!!!





にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


カワイイと思ったらポチよろしくです!!!























































江頭どうでした?www



江頭2:50をサッカー界に放り込んでみた
$養分ニートのハイエナ事情