9/10 稼動報告 〜またバジの天井到達した・・・〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!






先日、コメントにて・・・




ゾロゾロも引きの弱い匂いがぷんぷんするな(笑)




分かってたこととはいえ、改めて自分の引きの弱さを実感しましたwww

こういうコメントでもすごい励みになります!

ありがとうございます!!!


$養分ニートのハイエナ事情





本日も、いつもの如く行って参りましたので稼動報告を・・・




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


引きよわに賛同の方は是非清き一票を!!!











では、稼動です!!!




~9/10~




まずは手始めにいつも通りに番長から・・・

☆1台目

番長 ゾーン狙い


373 ~

420 ヤメ 2本

 回収 29枚


夕方移行せず・・・モードBか???











次は、バジです!!!

☆2台目

バジリスクⅡ 781ハマり


いきなりタイトルのバジです!!!


781 ~





打ち出して、1200までは低確での強チェ1回くらいだったのですが、1200を越えると

台が豹変!!!

1250までに巻物→巻物→2連チェリー→単チェ→2連チェリー→強MB→強ベル。。。

完全に殺しにきてますね・・・

っで、1254Gに強チェ!

正直終わったと思いました。あんだけ子役引いてりゃ高確には上がってそうな感じですし。




だが、さすがは設定1と行った所でしょうか・・・





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


天井到達!!!



投資は18本!さあて、捲りますか!!!


























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



・・・。






























おしまいですwww




1294 BT準備 (天井) 18本

1307 BT1~3

  25 終了

  64 ヤメ

  回収 384枚



前日に引き続き天井最低限で終了です。

さすがに心が折れかけました・・・











次は、モンハンの高期待値です!

☆3台目

モンスターハンター 3日宵越し1000ハマり


349 ~

357 白R (スイカ) 1本

 94 ヤメ 2本

 回収 0枚


だからモンハンは嫌いなんです!!!

これが店とSammyの策略です!!!











次は、一旦番長。

☆4台目

番長 ゾーン狙い


176 ~

247 ヤメ 3本

 回収 35枚


最近の番長は前兆にすらいきません・・・











次は、バジのリベンジ!!!

☆5台目

バジリスクⅡ 宵越し732ハマり


もう少し待ちたかったんですが、期待値はあるので妥協です!



396 ~

650 BT準備 11本



10本目で引いた低確の強チェが普通にヒット・・・

これは微妙にイラッとしますね!



665 BT1

 29 終了

 46 ヤメ

 回収 196枚


安心の単発です!











この時点で24本くらいのマイナス・・・

完全にヤケになりました!

普段は打たない台を打ちます!!!


☆6台目

鉄のラインバレル 宵越しボーナス後368ハマり



これは、400の認証モードのゾーンと500の天井狙いです!!!

成功するかどうかも期待値あるかもどうか知りません!




234 ~

357 鉄ラッシュ準備 5本






打ち出して、ゾーンの認証はヒットしなかったんですが、499の天井直前にチャンス目を

引いて、認証モード直撃で、1回目のオッパイタッチで、ラインバレル召還!!!

これは非常に助かりました!!!

っで、上乗せ無しの単発スルーかと思っていたんですが、1回目のバトルをいつものイダテンを

なぜか撃破!そんで、続いた2回目のバトルのグランネイドルも撃破!

ひょっとして薄い所引いたみたいです!!!

っで、迎えた3連目で・・・













$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


やっと大チャンス到来です!!!

みんな大好きくぎゅが仕事しにきてくれました!!!




これは+60!!!





さすがにリプレイの全速モードはいい仕事します!!!

っで、あっという間にG数を使い切りバトルへ・・・












$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



いやぁ、正直めっちゃテンション上がりました!!!

ヤオヨロズはほぼ確定ですよね? (原作では地味に強かった気がします)

無事継続して4連目へ・・・












まずは、手始めに強チェで+10G!

これだけでも正直嬉しいです!

っで、一旦席を立って台を徘徊して戻ってきて、レバーを叩いたら、

右の役物がレインボーに・・・!?

成立役は弱チェで、成立Gでは上乗せ告知起きず・・・

ああ、潜伏ね!とか思ってレバーを叩くと・・・












プチュン!!!














え?



























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



オーバードライブキターーーーーーーーー!!!!


完全に存在を忘れていましたwww

てっきりチャンス目からしかいかないもんだと思っていました!

っで、肝心の上乗せは・・・
















$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


+220!!!



これってどうなんでしょう???

初めてのオーバードライブなんでよく分かりませんが・・・

選ばれるストーリーによって上乗せG数期待度が違うってのは風の噂で聞いたとこあったんですが














この後は・・・



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




からの~




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




何気に初のラッシュ中ボーナスです!!!

バーラッシュは突入しませんでしたが、+40ゲット!!!




その後も、1度強スイカから白7を引いて+60!

っで、もう1回・・・






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

※使い回し




で、+60を出したりしてバトルへ・・・





























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




以上が初めてのラインバレルの小さな誤爆物語でした!









357 鉄ラッシュ準備 5本

364 鉄ラッシュ

    継続+40

    継続+40

    覚醒 (リプ)→+60

    オーバードライブ+220

    +20 (弱チェ)

    赤7 (中チェ+弱スイカ)+40


  0 鉄ラッシュ準備

  4 鉄ラッシュ 残り244

    白7 (強スイカ) +60


  0 鉄ラッシュ準備

 11 鉄ラッシュ 残り147

    覚醒 (リプ)→+60

    +20 (強チェ)

    4連終了


 28 ヤメ

 回収 1,436枚



ラインバレルのおかげで何とか負債が最小限まで減りました!!!











まだ打ちます!

未練たらしく番町です!!!

☆7台目

番長 ゾーン狙い


169 ~

251 確定 3本

254 赤7 90G ピピ赤レ



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


チャンス目2回で仕事してくれました!!!

ってか、番長でビッグ引いたのいつ以来だろ・・・



  0 頂ラッシュ

    +20 (チャ目)

 70 終了

140 ヤメ

 回収 207枚


少しだけ上乗せして終了です!!!




それでは、結果です!



総投資            45,000円

 回収            45,600円

 収支              +600円


前半のあの展開からよくまくれたと思います!!!

ラインバレルは回数こなせば事故もそれなりに起きるんではないのか、

と思えるような1日でした!



それでは、また次回です!!!



下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村